image

占い師の隆之介です。@kaiun_ryunoske

儲かる経営者・4つの方位のルール


私も、長年、ライフワークとして行ってきた、お水取り。

今年も、行う予定です。吉方位取り代行については、すでに先行予約を受付けています。
吉方位取り代行をした方は、その効果を体感しています。

・・・・・

隆之介さん、
こんにちは!〇〇/〇〇に鑑定の予約をしている〇〇と申します。

私は今年の2月に一度鑑定をしていただき、そのあとお水取りについてご相談させて頂きました。

その結果、お水取りを実行することができ、その後の治療で念願の妊娠をすることが出来ました!もうすぐ妊娠8ヶ月目に入るところです。

ずっとご報告したいと思っておりましたが、本当にありがとうございました!

詳しいお話とお礼は改めて鑑定の際にと思いますが、取り急ぎご連絡させて頂きます。

……

吉方位取りには、いくつかの選択肢があります。

・お水取り
・お砂取り
・珠投げ
・埋金法(まいきんほう)

これらは、吉方位で行う、アクションのいくつかです。

記載した上から順番に、効果が強くなります。

と言うか、正確に言うと、それぞれの効果が違います。

例えば、お水取りの効果は、自分の内面から、運気を変える効果があります。

投げは、吉方位の波動を、自分のところに送り続けてもらい、長く効果が出ます。

お砂取りは、自分の環境や、周囲を変化させます。

こうしてそれぞれ、得られる効果が違うのです。

この中でも、最も強力なのが、埋金法です。

特に埋金法は、数年掛けて、方位に結界を張る事ができます。

吉方位取り代行は、オフィス隆之介がシッカリと、代行を行います。

あなたも、ラクラク簡単に、最大吉方位の恩恵を得られます。

続きはプロフィールのメルマガから。【無料PDFプレゼント】ドン底から数千万の資産!吉方位開運術→@kaiun_ryunoske
──────────────
🌟占い養成講座アカウント→ @urnai_yosei
🌟今日の運勢アカウント→@ryunoske_renai
─────────────

#金運アップ
#吉方位取り
#金運アップ神社
#お水取り
#金運アップ