image

占い師の隆之介です。@kaiun_ryunoske

これやってる人 近々急に金運が爆増します


あなたも、金運がメキメキ上昇して、ジャンジヤン豊かになります。

少しだけ金運が上がった、なんて言わず、ジャンジャン開運出来ますよ。

金運が爆発的に上昇し、みるみる、豊かになれちゃいます。

豊かであることがたり前となり、より一層、恵まれる事が起きます。

仕事の業績もバッチリ、楽しくどんどん、開運出来ますよ。

吉方位取りを続けていると、あるとき、上昇運がスパークします。

繰り返し、行う事で、開運が積算されて行きます。

金運も仕事も、全部がスムーズに運気上昇しまくれます。
......

隆之介さ~ん!!

聞いて下さい。

今日取引先の女性社長が、私がお手伝いした仕事が、CM出演に繋がったということで、オマール海老のフルコースディナーに招いて下さいました!!

ワインも頂き、最高のひとときでした。
おまけに金一封まで(=V=)ノ!!ビックリです!

仕事運、金運最高です!

この幸運に感謝して、明日からも頑張ります“(IVYI*)ノ〃

……

おめでとうございます。嬉しいご報告です。

彼女は、長年の吉方位取りによって、運勢を上げています。

金運も上がるし、仕事も順調。

上手く行き始めると、全てがスムーズに手に入ります。

金運が上がってきて、仕事が上手く行き始めたら、次に意識を置くポイントがあります。

それは、頑張りすぎない事。

入って、1人で頑張っても、出来る事には限界があります。

ツイている人は、頑張らなくても上手く行く状況を、引き寄せる事が出来るのです。

吉方位取りでも、最初は頑張って、何度か続ける必要があります。

でも、ある程度、上手く行き始めたら、次は人の事を考える時期です。

自分が食べて行ける様になったら、次は人の事を手伝う段階です。

そうしているうちに、気づけば自分は、さらに上の段階に上がれます。

最大吉方位取りは、がんばらないで、運気上昇が出来ます。

あなたも、まず自分が幸せになって、人も幸せに出来ますよ。

九星気学には、様々な吉方位による開運術があります。

続きはプロフィールのメルマガから。【無料PDFプレゼント】ドン底から数千万の資産!吉方位開運術→@kaiun_ryunoske
──────────────
🌟占い養成講座アカウント→ @urnai_yosei
🌟今日の運勢アカウント→@ryunoske_renai
─────────────

#金運上昇
#お金欲しい
#金運神社
#金運上がる
#金運パワースポット
#金運アップ神社
#金運up