image

占い師の隆之介です。@kaiun_ryunoske

最大吉方位によって、金運が大きく増大した理由とは?


にしても、吉方位の開運効果は、絶大ですよね~♪

普通にパワスポに行くのも良いですが、吉方位を取って行くと、さらに良いですよ。

……

今日は(今日も?笑)、先生にご報告が!!

この前の日曜日に 吉方位日帰りぶらり旅に 紀南に行きまして。

和歌山県の 一願寺と 救馬渓観音に行ったんですが、当日 すっごい腰が痛くて、シップはってコルセット巻いて 行ったんですね

普通 それで長時間運転したら 翌日立てなくなるじゃないですか?

なのに、吉方位の神域に行くって凄いんですね!!

腰痛がピタリと治ったんですよ!?

整骨院にも行ってないし、痛み止めも飲んでないのに!!

凄すぎます!!

一願寺の湧き水が効いたのかな

はたまた、救馬渓観音のパワースポットが効いたのか

あるいは両方

それで、今日は 早速 3000円の現金臨時収入と、半額セールで5000円の値引きってゆう臨時収入がありました

スーパー行ったら 宝くじ売り場で「今日は 一粒万倍日!」って言ってたので、北東の銀行で10988円(財布の中の小銭+1万円)を貯金してきました!

……

彼女はその後も運気を上げ続け、現在はこの時とケタ違いの月収になっています。

でもまだまだ、運気が上がって行きますよ。

運気が上がる、というのは、もう2度と下がらない、という意味です。

ずっと右肩上がり、というわけではなくても、年間通して、などの長期的視点で、運気が上がっているならば、それはずっと上向いている状態。そしてこれが、幸運とか強運と呼べる状態です。

吉方位取りを行う事で、こうした運気アップが起こせるわけです。

続きはプロフィールのメルマガから。【無料PDFプレゼント】ドン底から数千万の資産!吉方位開運術→@kaiun_ryunoske
──────────────
🌟占い養成講座アカウント→ @urnai_yosei
🌟今日の運勢アカウント→@ryunoske_renai
─────────────

#九星気学 #暦
#暦生活
#吉方位
#占い
#鑑定書
#パワースポット巡り
#こよみすと
#開運メッセージ
#運気を上げる
#寺社巡り
#運勢
#運気アップ
#開運
#運気上昇
#ご利益
#神社めぐり
#神社仏閣巡り
#金運アップ
#南天
#七草粥
#龍神様
#縁起物
#潜在意識
#エネルギーワーク
#吉方位取り
#開運したい
#九星氣学
#運がいい
#氏神様