image

占い師の隆之介です。@kaiun_ryunoske

最大吉方位のお水取りと3000倍の開運効果!埋金法のやり方


こんな感想を頂きました。

……

隆之介先生、メールありがとうございます。

いつもブログやメルマガ、拝読しています。

地方在住で仕事も家庭もあるので、セッションやセミナーを受けるのは難しい状況です。

DVDも検討しましたが、今回お水取りの募集があるとの事で、吉方位が合えば。。。

と思い問い合わせさせていただきました。

この春、転勤がある予定で、(まだ内命は出てませんが)、新しい環境や仕事にワクワクしながらも少し不安を覚えています。

また、仕事運に加えて家庭運、金運、健康運もあげたいと思っています。

隆之介先生にお水取りをお願いするのは初めての事なので、何もわからないのですが、思い切って埋金法をお願いしてみようかな?とも思っております。

お水取りと両方するのがお勧めと書いてありましたが、いきなりでも大丈夫でしょうか。

アドバイスいただけましたら嬉しいです。

……

この方の場合は、セミナーを受けるにも、会場まで遠隔地にお住まい。だから、吉方位取りを行う事をご検討中との事です。

実際は、どちらかを選ぶのではなく、吉方位取りをしつつ、学びを深めて頂きたいんですけどね。

なぜなら、お水取り含め、開運術がなぜ効果が出るのか?そして、より効果を得る方法は、セミナーでお伝えしているからです。

そして吉方位取りでは、可能なら、埋金法を行う事を、オススメします。

なぜなら、年間通して、行えるチャンスが少ないからです。そして更に、吉方位取りを行うなら、埋金法が最も効果絶大な開運効果が期待出来ます。

さらに言えば、三合法と言う手法で、方位の結界を張る事が出来るのです。

これは最低でも、数年間掛けて、埋金法を行う必要があります。

また1度完成すれば、その開運効果は、一生涯に渡るとされています。

続きはプロフィールのメルマガから。【無料PDFプレゼント】ドン底から数千万の資産!吉方位開運術→@kaiun_ryunoske
──────────────
🌟占い養成講座アカウント→ @urnai_yosei
🌟今日の運勢アカウント→@ryunoske_renai
─────────────

#恋愛運
#スピリチュアル
#金運上昇
#お金欲しい
#金運神社
#金運上がる
#金運パワースポット
#金運アップ神社
#金運up
#吉方位旅
#吉方位鑑定
#恋愛運上昇中
#開運方位