image

占い師の隆之介です。@kaiun_ryunoske

復縁を引き寄せる開運法


このタイミングでは、最大効果が得られる、吉方位開運術が行えます。

あなたも、お別れしてしまった彼との、復縁のチャンスが訪れます。

吉方位のご利益と、方位のパワーで、復縁のチャンスを引き寄せられます。

彼からの連絡を、すぐに引き寄せるキッカケが見つかりますよ。

方角のパワーを味方に付けて、どんどん、開運していけます。

恋愛も上手く行きますが、あらゆる面で、ツキが出てきます。

吉方位取りでは、その土地のパワーを頂きます。土地土地には、神様の力があります。見えない神々のパワーで、幸せな恋を実現する機会が、訪れます。

……

こんばんは!昨日はとても楽しくて幸せな気持ちになれるツアーをありがとうございました。

隆之介さんのお心遣いや温かさに、本当に感謝します。

一緒に参加していた皆さまも、とても良い人達ばかりで、最初は知り合いも居なく不安でしたが、とても楽しく過ごす事が出来ました。

私は、彼とお別れ中でしたので、箱根神社では復縁を願いました。そしたらなんと!

今日、職場で彼から来月の私の誕生日に、ご飯行かない?と誘われたのです!

こんなに即効性があるとは!復縁も間近そうです。

これも、隆之介さんに、神様がお願い事を叶えたくなるポイントや、お願いの方法を教えて頂いたからですね!

そして皆さまとの苦行と(笑)、箱根神社の神様のご利益だと思います。

本当にありがとうございました。取り急ぎ、ご報告です(^_^)

……

どうでしょう?これは、神社ツアーでのご報告です。

吉方位取りは、主に神社など、土地のエネルギーの強いパワースポットで、実施をします。

神様のご利益を、自分自身に取り入れる事によって、劇的に開運出来ます。

実際、私自身も、10年以上、この方法で開運をし続けてきています。その結果、ご存知頂けている通り、私は物凄くツイている状態に、なれています。

でも、吉方位取りをしたから、それでオッケー、と言うものでは無いのです。

吉方位のご利益を得るとき、神様に応援される行動を、同時に取ると効果的。

方位取りをしながら、日常的には、神様に愛される事をすれば良いのですね。

例えば、その辺を歩いていて、ゴミが落ちていたら、拾うとか。お店の中で、商品が落ちていたら、拾うとか。

道で迷っている様な素振りの人がいれば、こちらから声を掛けるとか。

こうした小さな親切心が、福徳となり、神様のご利益を強めます。

吉方位取りを行いながら、神様からも愛される行動を取る。

これで、運が良くならないワケがないですよ。必要なタイミングで、必要な現象が起きてきます。

あなたも、彼との復縁を実現するチャンスを、ちゃんと引き寄せられますよ。

続きはプロフィールのメルマガから。【無料PDFプレゼント】ドン底から数千万の資産!吉方位開運術→@kaiun_ryunoske
──────────────
🌟占い養成講座アカウント→ @urnai_yosei
🌟今日の運勢アカウント→@ryunoske_renai
─────────────

#復縁したい
#恋愛運
#別れたくない
#占い好きさんと繋がりたい
#占います
#吉方位鑑定