image

占い師の隆之介です。@kaiun_ryunoske

最大吉方位の開運効果、早速出てきました。



お水取り代行で、早速効果が出た、と言うご報告を頂きました。

………

「お水とお砂」。早速、効果が出てきました。

「繁盛店に移りたい。」「ランクの高いお店に移りたい。」と、辞めようか迷っていた 現在のバイト先のクラブ。

角を立てることなく「今月末で 辞める意志」を伝えることが出来ました(^^)。

現在のクラブは、オーナーにも気に入って頂き、女の子達も仲良くて...。本当に働きやすいお店なのですが、

「新規が 全く来ない。」「営業が出来ない。」「正直、暇…。」なんです。

私についてくださってる「大口のお客様」は、実は 過去に「ナンバーワン女の子とトラブル」があり、お店に来づらい状況で...。

私を「系列店のママ」に推してくださるオーナーは、既に「85歳」...。

確固たる後楯になって頂くにしては、長期的に難しく...。

正直、オーナーと店長は 性格も会わず...。

色んな面で、現在のお店に「行き詰まり」を感じていたのです。

さっそく「新店舗」に 面接に行きたいのですが、夜のお店にも「ルール」がありますので、9月末までは、バイトと言えど 現在のお店一本で 働きますね。

ありがとうございます。まずは頂いた感想、抜粋で紹介させて頂きました。

………

彼女は、このご感想の続きで、恋愛のご報告も書いて下さっています。

とっても良い感じに、行動されているとの事でした。

やめるべき事を、スパッとやめられる。コレは、運気改善の始まりなのです。

お水取りの水は、不思議です。

これは、まるで運気の栄養ドリンクです。使うとすぐに、その開運効果を感じる方も多いはず。

カンタンに、みるみる運気上昇して、ありえない開運状況を引き寄せられます。

あなたも、カンタンにツキを手に入れて、愛される人生を送れます。

続きはプロフィールのメルマガから。【無料PDFプレゼント】ドン底から数千万の資産!吉方位開運術→@kaiun_ryunoske
──────────────
🌟占い養成講座アカウント→ @urnai_yosei
🌟今日の運勢アカウント→@ryunoske_renai
─────────────

#お水取り
#吉方位参拝
#吉方位ウォーキング
#風水好き
#吉方位鑑定
#最大吉方位