image

占い師の隆之介です。@kaiun_ryunoske

1年に1度の最大吉方位のチャンスに、開運効果を300倍にする方法


これは、おおよそ1年に1度だけ、訪れる大開運のチャンス、最大吉方位。

私自身も、10年以上、この開運法によって運勢を開いてきています。

ちょっとだけ解説すると、こういう事です。運勢には、毎年変わる、方位盤と言うものがあります。

時計の針に例えるなら、これが1番ゆっくりと回る、長針です。

次に毎月変わる、月盤と言う方位盤があります。

これは、時計で言えば、短針の様な存在です。

まだ他に、毎日変わる、日盤と言うものがあります。日盤は、時計で言うなら秒針の様なものですね。

さらに2時間おきに変化する、時盤と言うものがあります。

どれも、見た目は似てますが、回転するサイクルが異なります。

これらの盤が、まるっきり同じ配列になる瞬間が、1年に1度、訪れるのです。

日にちや時間も、決まりがあります。

良く、ネット情報などで判断される方もいます。九星気学を学んだ事がある場合には、ご自身で判断する事が可能です。

でも、知識がない場合は、専門家の判断に委ねた方が安全です。

と言う事で、最大吉方位とは、こんな特殊な盤の配列になる時なのです。この時に、最大吉方位と言うものが発生します。

最大吉方位とは、こんな珍しいタイミングなのですね。

他の月でも、吉方位取りは、行える時があります。

でも、通常の何倍もの効果があるのが、最大吉方位のタイミングなのです。

そして、このレアなタイミングで行うと良いものに、埋金法と言う手法があります。

埋金法は、生涯において、各方位にある手法で鉄の玉を埋めてくる方法です。

そして埋金法には、こういう意味があるのです。

ある3方位に埋める事で、通常の吉方位取りの300倍の効果が、埋金法によって得られるとされています。

これは、1年とか2年で、3方位を取る事は通常は出来ません。

数年掛けて行う、絶大な効果がある開運術です。

しかし、ある年はこの方位で開運法ができるけど、翌年はその方角が採れない、と言う場合も多いのです。

ですので、今だけしか、その方角で埋金法が行えない、と言う場合も多いのです。

通常であれば、出来るときには、迷わず1度埋金法を行う事をオススメしています。

埋金法は、1度行う事で、60年間の結界を張ります。まー、ほぼ一生の効果を得られるのですね。

これを、2度、3度と行うと、それこそ凄まじい結界効果があります。

でも、一生のうち1度でも良いので、その方角で埋金法を行う事が肝心です。

これにより、人生においては年単位で、劇的な開運効果があるからです。

まずは、こちらで埋金法について、確認しておいて下さいね。

続きはプロフィールのメルマガから。【無料PDFプレゼント】ドン底から数千万の資産!吉方位開運術→@kaiun_ryunoske
──────────────
🌟占い養成講座アカウント→ @urnai_yosei
🌟今日の運勢アカウント→@ryunoske_renai
───
#吉方位鑑定
#吉方位旅行で運気アップ
#金運アップ法
#お水取り
#占い鑑定