image

占い師の隆之介です。@kaiun_ryunoske

アラフォーからの妊娠、出産を引き寄せた吉方位開運術

あなたも、願望通りに妊娠、出産し、ママになれますよ。

お子さんが欲しい、と言う思いが実現出来るのです。41歳での出産も、可能です。

願った事が現実になる、と言う奇跡を体験する事が可能です。

あなたも、夢だった妊娠、出産の奇跡を引き寄せられますよ。

人が願った願望や、未来の夢は本当に実現出来るのです。もちろん、必要な時期、必要な形で叶うのです。

だから慌てず、今が、もう何歳だから、と慌てないでください。必ず、大丈夫です。

………

隆之介さん、こんにちは。すっかりご無沙汰しております。

お元気いらっしゃいますか?

ますますのご活躍を、フェイスブックで拝見しております。

ところで、私ごとですが、昨夜、とても元気で、大きな(約3400グラム)男の子が無事に産まれました。

今までいろいろなアドバイスを頂き、本当にありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

これからがますます大変になると思いますが、楽しみながら、しっかりと子育てをしたいと思っております。

今後も親子共々、よろしくお願い致します。

取り急ぎ、ご報告まで。ありがとうございました。

………

どうでしょう?彼女は、夢を現実にしました。

奇跡は、本当に起こります。

彼女は何年も続けて、開運法を続けてきました。

その間、諦めず、腐らず、マイナスな発言をせず、努力していました。

もちろん、キモチの上では、凹みそうになることだって、あったはずです。

でも、常に前向きでいよう、と努力されていたのです。

人は、どんな状況であれ、腐った時に、状況を克服出来ません。

前向きであろう、と言う気持ちを、持ち続けた人は、必ず状況を克服します。

そして、夢を叶える事が出来るのです。

人間には、その力があるのです。

だから、大丈夫ですよ。必ず、乗り越え夢を実現出来ます。

あなたも、夢だった赤ちゃんとの幸せな生活を、現実に引き寄せられます。

続きはプロフィールのメルマガから。【無料PDFプレゼント】ドン底から数千万の資産!吉方位開運術→@kaiun_ryunoske
──────────────
🌟占い養成講座アカウント→ @urnai_yosei
🌟今日の運勢アカウント→@ryunoske_renai
─────────────

#ヒーリング
#占い好き女子
#占い鑑定
#占います
#吉方位取り