● どうやって本当に価値のあるパワーストーンを見分ければ良いの?

占い師の隆之介です。



私が特別な新作ブレスを販売することは、ここ最近では年数回あるか?ないかの状況となっております。

ご存じかも知れませんが、ここ数年、世界でさまざまな大きな事件や出来事が起きており、地球上を彷徨うネガティブな波動や浮遊霊のたぐいも増えました。

またそれらが強力な力を持っている場合もあります。

そしてそれに応じてパワーを発揮できるストーンの素材を探すのも、大変手間と時間と労力のかかるものとなりました。

どこにでもあるストーンや見た目だけが良いと言うだけの物では、エネルギーがなかったり見かけ倒しだったりする場合も多いのです。

私自身もストーンの専門家でもありますが、合わせていくつもの業者や専門家と提携して、随時最新の情報やエネルギースポットで産出されたストーン情報、それから最新の石事情や鉱物情報と上げ下げ相場などを得ています。

特にこの1年、ウクライナ戦争と円安の影響から、ストーンの種類によっては1・5倍〜5倍ほど上がったものも多いです。

そして現状、まだまだ値上がりしています。

例えば金針の入った、こちらのルチルクオーツです。



ちなみに私たちは、提携しているプロのストーン鑑定士の専門家や海外の問屋とも繋がりがありますので、そうした中でも最も高品質かつ波動の高いものを見つけ出し、ご提供することができています。







現状、一般の業者さんや個人で小さく制作販売をされている方などでは、そうした最新のビッグデータにアクセスすることができていないかと思われます。


それからこちらのブラックスピネルですが、こうした美しい形でカットできる職人さんは非常に少ないのです。



安価なものであれば、もっと粗雑な製品になりますし、そうすると魔除けなど本来望んだエネルギーが出ません。


しっかりと依頼した形でオーダーできる職人さんに、しっかりと仕事をしていただいたからこそ、こうした美しい形状かつ魔除けの力を持つ多面体に仕上がります。


こうした物価の急上昇のさ中、本当に魔除けの威力あるストーンを使って制作できるのは、ごく限られた人だけなのです。いえ、他にわたしたちと同じことをできる業者はいないかと自負できます。



しかもそれが滅多にないお値打ち値段として、私はこれまでと同じく価格据え置きにてご提供させて頂いております。


実際に私のご提案するパワーストーンブレスレットを1度でもご購入されたことがある方なら、ご存じでしょう。





品質の高さ、その効果の大きさは当然のものとして、セミオーダーメイドで個別にサイズ指定でき、また永久無料のメンテナンス保証。非常に品質が高くまた、エネルギーの無駄な発散を防ぐためのティファニーカラー・マジカル・龍神BOXに封入され、私の波動入りメッセージカードまで付属。





さらにこれまた特別な産地から、私だけが入手することのできた隆之介の波動入れを行った、ホワイトセージ(参考販売価格5000円相当)まで封入されています。



注文時やメンテナンスの送料も無料ですし、定期的なお手入れをすることでずっと長くお使いいただけます。


私もハイブランドの製品などを書いますが、それは高級品を買う方が長い目で見れば結局安くつくからです。





よく安物買いの銭失いと言いますが、やはりなんとなく安くからと言うだけで買ったものは、愛着も湧きませんしそこから価値を引き出すことができません。


だからこの私のメルマガを見ているあなたには、本当に価値のある本物がわかる方だと思っているので、こうした本物だけをご提案し続けています。



1つだけ、このご提案には条件があります。それは下記リンク先から今すぐお申し込みを頂きたいのです。


当然ならが、このような本物のお値打ち品は、あっと言う間に売れてしまうのです。このご時世にしっかりと目利きをして見立てた、本当に価値あるパーツだけで構成した商品はいくらでも無数に制作できるものではありません。できる限りご希望者さま全てに届くような数量の在庫数をご用意したつもりですが、すでに昨夜の販売開始直後から予想以上にご注文は殺到しています。


リンク先から基本情報と希望サイズ(後からの無料調整も可能)をご記入いただくだけで結構です。ご入金が確認できたら、今なら2〜3週間程度でお手元に届きます。


ただしなるべくお早めにお申し込みください!注文数が増えるほど発送までにもお時間を頂くことになりますし、販売できる製品数にも限りがあるからです。


しかも今回の様にさまざまな条件がうまく重なり、高品質な新作ブレスがお届けできるのは、次は何年後ということもあり得るのです。

>迷ったら行動する、が幸運を掴む人がみんなやっている共通習慣です