● 弱いものイジメは許さんぞ!


占い師の隆之介です。


今日のお話は「弱いものイジメは許さんぞ!」という話題です。



まずは、こちらをご覧ください(*^^*)


本日は、セミナー開催をして頂き、ありがとうございました。

感想を、お伝えさせて頂きます。

こちらでお世話になりながら、自分が今まで占って貰って、素直に大金を何度も払い、後悔した場面ばかり浮かびました。

マインドのことなので、放置していましたが、実際に私も病気になり、お手本になっていない状態で、良くなると話すのが詐欺行為に感じ、占いが悪徳商法だと思うようになっていました。

お話の中で、私がお世話になったのは、良くない占い師だったことと、みなさんも似た経験があったことがわかり、失礼ですが、ある意味安心しました。

他の先生からも、仕事として、占いを習っていますが、隆之介さんの方が、人を安心させる形を取っていました。タロットカードの浄化の質問も、ご回答頂き、ありがとうございました。因みに、嘘の結果が出ると言ったのは、プロの占い師さんです。

カードは、タロットのDVDで頂いたものでした。

ZOOMセミナーが終わった後はスッキリしました。言葉足らずですが、参加して良かったです。お忙しい中、ありがとうございました。

次の内容も、楽しみにしています。

と、こちらは先日、占い師養成講座のメンバー限定のZOOMセミナーに頂いたご感想です。


メンバーさんが、これまでに経験した占い師さんの中で、良い占い・悪い占いについて、色々と話しを聴いたんですが・・・彼女の感想にもある通り、


「自分が今まで占って貰って、素直に大金を何度も払い、後悔した場面ばかり浮かびました。」


なんて経験も、誰しも1度は、味わっていたりするみたいで。


まー、世の中の大半は、良い占い師さんだと思いますが、中には「脅す人」「人の心を暗くさせる人」「霊がついてるとか言って、大金を巻き上げる人」「マウンティングする人」なんかがいるんですよね。


占い師に相談に来る人って、だいたいが今、なにか迷いや悩みを抱えている人。


そういった弱っている人の心に漬け込んで、悪い占い師が、人の心を暗くさせたり、大金を巻き上げようとする事も、中にはあるわけです。


んで、そういうのって私はいわゆる「弱いものいじめ」だと思っています。


占い師とか相談を受けるという立場を利用して、弱っている人をイジメる、みたいな行為は、弱いものイジメだからです。


まー、職場でも学校でも、弱い者イジメをする人は、最低だと思ってますし、私はそういう人とは徹底抗戦する姿勢の人間です。


だから、こういう弱いものイジメみたいな占い師が減り、良い占い師が増えると良いと思っています♪


なので私の養成講座では、「幸せ伝道師」みたいな占い師さんを、たくさんお教えし、広めたいと思っています。


そうした占い師さんが増えれば良いな、と考えているからです。


まー、そんな感じで、このメルマガを読んでいる人で、弱いものイジメをする人はいないです。だけど、イジメられてる人がいたら、自分ができる事で、弱い立場の人に力になってあげて下さいね。


私は、そういう人にこそ、運が味方すると考えています(*^^*)


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 新月 アファメーション 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます