● 右手・左手、パワーストーンを付けるのはどっちが正しい!?


占い師の隆之介です。


ストーンにまつわる、こんなご質問を頂きましたので、回答しますね。




今日、ハッピーブレスを無事に受け取りました。

とても可愛いですね!丁寧な梱包を開けた瞬間、可愛さににやけてしまいました(^^;

こちらのブレスは初めて持たせていただくのですが、付ける手は右と左、どちらでも良いのでしょうか?

意味があるのでしたら、より良い付け方をしたいと思いまして。

お忙しいとは存じますが、お返事頂けると幸いです!

よろしくお願い致します。

ふむふむ、ストーンは右手にするか?左手にするか?悩ましい問題です。



答えは、エネルギーを発揮したい時は、右手にする。エネルギーを受け取りたい時は、左手にするのが正解です。

例えば、会えない彼と会いたい。そんな時は、愛情を受け取りたい、左手に。

彼に愛を届けたい、そんな時は、右手にしてみて下さいね。

これは、金運でもなんでも、同じですよ。

お仕事中は右手、プライベート時は、左手などで、使い分けるのも1つです。

続きはコチラから


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 新月 アファメーション 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます