● 占い師として「好き」を仕事にして成功する方法

占い師の隆之介です。

特別な才能もなく、また特別な努力をするのが嫌いな人が、成功できます。

たった数時間で、10年修行した占い師よりも、当たる占い師として活躍できるのです。

私はこれまでに、占い師として13年、実績1万5千人以上の方を鑑定してきました。

ありがたい事に、鑑定予約を受け付ければ、募集開始とともに1分以内に満席。

また、セミナーや取り扱い商品、オンラインサロンも、募集すれば一瞬で満席となる状況が続いています。

そんな感じで、お陰様で占い師として大成功させて頂いています。そして占いの本業と並行して、これまでに何十名もの人気占い師さんの方を指導、デビュー、お教えさせて頂いています。

あなたは、このメール講座をしっかり、順番に学べば、必ず成功する事ができます。


あなたが「この仕事をやりたい」と思ったと同時に、この宇宙には、「あなたのサービスを欲しい!受けたい!」という人が、同時に存在しています。




なぜなら、あなたがやってみたい事とは、あなたが生まれ持って来た「使命」だからです。


ここにはあなたが、人気占い師を目指す上で役立つ、あらゆる成功のエッセンスがあります。

これまで、このメルマガを読み始めてから、人生がガラッと大好転した方が大勢、いらっしゃいます。

>>人気占い師の階段を、みんなここから昇り始めました

隆之介は過去に、どうやって起業したのか?どう行動して、成功のルートを掴んだのか?

その黄金の鎖を掴む方法を、あなたにだけ、コッソリとお教えしたいと思います。


そんなあなたの、使命の扉を開くのが、このメルマガです。そしてメルマガは、いくら読んでも無料です。


もしあなたが本気で使命を生きる気があれば、まずは最初の7日間を、読み続けてみて下さい。


たったそれだけで、あなたの波動を変え、人生を好転し、気づけば行列の出来る大人気占い師になれているのです。

そんな一般では知り得ないヒミツの成功法則を、天に愛され、神に愛されている、予約が秒で埋まる占い師、この隆之介から学びませんか?



このメルマガでだけは、普段あまりブログなどに書けない、行列が出来る人気占い師が、実はみんなコッソリとやっている、ヒミツの成功メソッドをお話しします。

これであなたも、好きなことを仕事にして成功するには、どう考えれば良いのかの、すべてが分かりますよ。



例えばこの写真は、私が開催するセミナーの様子で、実際に会場には約100名ほどの方が集まっています。

この中心には、やがてあなたが立つことになるのです。

こうして、成功するには、努力だけでは、成しえません。成功するには、運と天の味方が必要です。

もっと言えば、私自身、努力が好きな人間ではありません。

だけど、運と天が味方をすると、なぜだかスルスルと成功のルートに乗る事が出来るのです。

過去に私が、仕事として成功し、人が集まり、精神的・経済的自由を手に入れる道で経験した事を、順を追って、包み隠さずお伝えします。

>>人気占い師の階段を、みんなここから昇り始めました

さてではまず、私のもとで成功した方たちからのメッセージを、ご覧ください。

占い師として最も大切な心構えを、時々こうして先生から直接聞く機会を与えてくださり、心から感謝申し上げます。


愛がない占いなどは、やらない方がいい


先生のお話を聞くたびに、そのように思います。


初心を忘れないように、これからも、日々自問自答していきたいと思います。


鑑定をする事も、物を売る事も、その方の人生に関わるものとして、しっかりと愛を持って与えられるものを与えていきたいと思います


占い師になって思うことは、人に愛を与えているようで、実は自分も与えてもらっているなぁという事です。


相談者様が喜ぶと私も嬉しい。


相談者様の弾む声が聞きたい。笑顔がみたい。


こんなに幸せな仕事はありません。


愛を持って鑑定すれば、正しい答えが出る、という先生の言葉は、とても勇気をもらえました。


気学の質問にも、丁寧にお答えいただき、ありがとうございました。


風水鑑定は、エネルギーを消耗するものなのですね。


しっかりと学び、心してご提供できるようになりたいと改めて思いました。


初級編が終わったタロット講座も、さらに深く学べるとの事。


手相や九星気学も含めて、これからのカリキュラムも、とても楽しみです。


幅広く色々な角度からみれる、愛のある占い師になります。


今後とも、ご指導よろしくお願いいたします。

 

今回の占い師養成講座zoomセミナーでも、

私の質問へも詳しく丁寧にお答えくださり、ありがとうございました。

また、他の方の質問・回答もとても勉強になりました。


多岐に渡る質問や、一人一人を否定せず、大切に個性を活かしながら、わかりやすい言葉でのご回答、

人としての心構えや在り方までも教えてくださるところは、

隆之介先生の講座ならではなのだなと、改めて先生の慈悲深さも感じ、

先生ワールドの広大さにビックリもしました!!


この講座に参加できていること、隆之介先生、事務局の方々、講座生のみなさんともご一緒できていること、

とてもうれしく感じました。ありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 
こうして、養成講座に加入できて、先生や憧れの先輩方と、掲示板上だけでも繋がっていられる事に、感謝しないといけないなと、心から思いました。

先生や先輩方のブログは以前から拝見していて、人を幸せする仕事をされている人たちは、本当にキラキラしていて、素敵だなぁと思っていました。

今回お会いできないのは、本当に残念ですが、のんびりやの私ですが、先生の教えをしっかり行動して、先輩方の後ろをついて行きます。

そして、光を与える占い師になります。

いつも本当にありがとうございます。

 
コロナ渦だったのもあって、養成講座にいらっしゃる先生がどのように占い師さんを目指されたのか、大変お勉強になりました!
そして、人となりを知ることによって、ファンになっちゃいました(^^)また、リアルに皆さまにお会いできる日を心待ちにしています。11月〜12月と、本業の新教室オープンのため、バタバタとしてしまい、ブログやメルマガも更新回数が減ってしまっていたのですが、

先生よりご教授頂いた、プレミアムメルマガの更新だけは怠らず、そして、新教室に向けて行った開運行動などご紹介を続ける事によりまして、

11月は26万円、12月は31万円と、なんとか目標の月30万円の売上げをキープ?(ちょっとオマケ)出来ました!

占い師を始めるにあたり、目標としていた、グランドピアノのある教室も、毎月30万円の売り上げも、本当に自分の事なのだろうか?と今でも信じられません。

しかし、今後もますます、鑑定の精度を上げたり、私自身が幸せでいる事によって、
私と関わって頂いたお客さまに、安心と幸福、生きているとワクワクする事しか起きない!と言うメッセージを伝え続けて行きたいと思います。

表参道の、隆之介先生の出版が決まった記念のパーティーに、『会うだけで運が良くなる』を信じて参加させて頂いた日から、わずか3年でここまで幸せな未来になるなんてビックリです!

また、お目にかかり、運気を上げさせて下さいませ(^^)

隆之介先生の占い館も楽しみにしています!


と、彼ら彼女たちの本当に楽しんで、幸せに成功している様子が、伝わりますか!?

そしてもちろん、人から喜ばれ、感謝されるのは当然、そこについてくる経済的成功にも恵まれているのです。



実際、私自身が、占い師という仕事が、凄く大好きですし、この仕事は素晴らしいと、心から思っています。



だから、その素晴らしさを、もっともっと、多くの人に知って頂きたいのです!

というか、正直を言うと私は、実はあまり、占い師として活動している事自体に、仕事をしているという感覚が、ありません。

これは、ライフワークであり、私たちにとっての使命なのです。

使命であり好きな事なので、この素晴らしさを、世の中に伝えていかなければならない、という思いに突き動かされているに過ぎないのです。

そもそもが私自信、元々、占い師になる時には、何も経験も知識も、資産も財産もないところから、この仕事を始めました。

普通に働く事は、あまりうまく行かず、人生の迷子の様な時期に、占い師という仕事と出会いました。

いえ、占い師は仕事ではなく、私にとっては、今も昔も、生き方なのです。

当時は、ホンキでお金もなかったです。しかし、持っていたのは、大きな夢と希望と使命感、あとは時間くらいです。



そんな私でしたが、占い師になる時は、ほとんど資金ゼロ・経験ゼロの状態から、スタートしたのです。



資金・経験ゼロの私が、最初に用意したのは、タロットカードだけです。これは本当の話ですが、手荷物バッグすら、持っていない状態から、スタートしました。

>>人気占い師の階段を、みんなここから昇り始めました

それに、占い師という仕事の素晴らしいところは、学歴、年齢、職種や既婚未婚、性別や国籍も、関係がないところです。

もっと言えば、年齢が上がるほど、普通の仕事は、就職しずらくなります。

しかし占い師は別で、年齢が上がるほど、初心者であっても、大御所の先生に見えるのです。

世間一般の仕事とは、全く逆ですね。

そんな占い師の仕事だからこそ、あなたも、今すぐこの瞬間から、体1つで始めることが出来るのです。

私が占い師になった当時は、元手ゼロからスタートして

1:副業から始める
2:占いを本職として、独立する
3:占い師として名が知られ、メディアなどでも活躍する

というルートをたどりました。そしてここまで、それほど大した苦労もせず、到達出来ました。

もちろん、様々な事はありましたが、何しろ、占いで身を立てる人生が、私にとっては最高に楽しいものでした。

好きなことを仕事にすると、人生は喜びしかないのです。

その後、仕事として成功する為に、占いのスキルも仕事としてのスキルも、改めて学び直しました。

そしてその結果、今ではゆるぎなく、経済的にも精神的にも、豊かになり、時間にも場所にも縛られない、真の意味で自由な占い師ライフを生きてます。



過去の自分からしたら、想像も出来ないような現実が、今は本当の景色として、目の前に広がっています。

しかも、お金や収入の問題だけが解決し豊かになったのでは、ありません。お客様が求め、本当に喜ばれるサービスや商品を提供し、心から喜ばれ、その感謝の結果として、仕事が発展しているのです。

そんな、これまでに私が経験し、学び体験した事を、あなたに無料でお伝えしたいと思います。

ハッキリ言って、占い業界のウラ話などもあるので、どの程度まで、書いて良いものか?ちょっと、考えてしまいました。



でも、あなたが人気占い師になる為には、あらゆることを、赤裸々に話す事が必要だ、と感じています。

なので、これまでの私の経験や、成功・失敗事例などの数々を含め、包み隠さず、全てお話します。

>>人気占い師の階段を、みんなここから昇り始めました

毎日届くメール講座を読んでいくうちに、あなたは「なるほど!そうなのか!!_と、目からウロコが、落ちまくる事になるはずです。

メルマガのこの部分は、今の仕事や恋愛、生き方にも、応用ができそうだ。そんな参考になる事例も、必ず出て来ます。



占い師として、成功したい・愛される人生を生きていきたい。そんなあなたに、少しでも役に立てばと思います。

お陰様で私自身は、過去に比べて、占い師としても経営者としても、昔には想像も出来ない段階の成功にまで、来る事が出来ました。



でも、この先は、自分の成功だけを考えても、つまらなくなってしまったのです。

だからもっと、人様や世の中に役に立てる事が出来たら、と考えて、こうした貴重な情報を、無料でお届けすることにしたのです。

あなたにとって、占い師という人生や使命に興味があるなら、少なくとも、私の発信する情報の中に、役立つものがあるはずです。



期待を込めて、メルマガに登録して下さい。

そして、登録後すぐ届く1通目のメルマガを開いた瞬間から、あなたの運命は好転し始めます。

そこに書かれた、ヒミツの情報を知って生きる事と、知らないで生きる事。ここが、明らかな人生の分岐点となるはずです。

このメルマガのエッセンスを、自分自身に活かせば、ライフワークに限らず、人生全般が好転するはずです。

占い師として成功する方法も人生好転のノウハウも、どう考えれば良いのか?一瞬であなたの脳に、インストールされるのです。

>>人気占い師の階段を、みんなここから昇り始めました

まずは購読開始から、ぜひ7日間、読み続けて下さい。たったそれだけで、あなたの運命は、大きく好転していくことになります。

このメルマガ登録の際は、本名を苗字のみ、漢字でご登録くださいね。

カタカナ、アルファベットとか、ニックネームでの登録は、予告なく解除します。

ezwebやドコモなどの携帯アドレスでの登録は、メールが正しく届かない場合があります。ご登録頂く場合は、Gmailなどpcアドレスをご利用下さい。

・携帯で登録されるあなたへ。

以下の受信設定を、お願いします。

1:@alhena-ex.jpのドメイン指定受信の設定を、お願いします。

2:「なりすまし」受信の設定も、OKにして下さい。

登録しても、メルマガが受信出来ない場合は、こちら。