● 運命の人と出会い結婚~出産実現までのロードマップ


占い師の隆之介です。


私の個人鑑定をゲットされた方の人生には、ありえない奇跡や波動の変化が起こります。



例えば…


こんにちは 先日鑑定していただきました○○です


鑑定ありがとうございました


霊感が強い知人と会ったんですが、わたしの顔を見て『波動が変わった!すごく明るくなってるけど、何かいいことありましたか?』と聞かれました


やっぱりわかる人にはわかるんですね


中略


太陽と月の会にも入会させていただきたいと思います。よろしくお願いします。


 

という事で、彼女は鑑定後、直感的なお友達に会った時、その波動が変わったことが伝わっちゃったんですね(*^^*)


ちなみに彼女は現在、絶賛妊活中という事で、子供ができやすいタイミング、やるべきことなどをお伝えしました。彼女の願望も、間もなく実現する事でしょう。


過去に私がアドバイスをしたことで、こんな感じで妊娠された方が多数います♪

・運命のお相手と出会い結婚〜出産で最高の幸せを手にした彼女や


 ・彼女の場合は、○○神社に一緒に参拝した後のご利益がハンパなかったり


彼女の場合は、吉方位パワーを得て願望実現したり・・・


高齢出産から、今も幸せな家庭を気づいている彼女や


ともかく紹介しきれないくらい、結婚や妊娠、出産という願望を実現しまくりのご報告があるんです。


で、ここで大事なのは、結婚や出産には、流れがあるんです。


「いつか将来の結婚」


「いつか将来の出産」


を夢見るのも大事なんですが、もっと大事なのは、今この瞬間を感謝とともに生きる事です。


英語で「現在」を「プレゼント」と言います。


未来はミステリー・過去はヒストリー、そして現在はプレゼントと言われます。


つまり、今という神様のギフトを、大切にする人に、未来の幸せって訪れてくるんです♪


だから、未来を考えたり、願望を思うのも大事です。


だけど、今を感謝とともに生きる結果、そうした未来があるんです。


だから、今を大事に生きる事って、大事ですよね(*^^*) 


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 新月 アファメーション 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます