● 誰も言わない、非常識な恋愛メソッド


占い師の隆之介です。


今から変なことを書きます(笑)



世の中で、一般的に言われてる話とは、だいぶ違うんで、信じられる人だけが、信じれば良いですよ♪

まずは、コチラをご覧ください♪


先生!!彼と復縁出来ました!!

先生に言われたとおり1ヶ月連絡我慢して、その後、たまたま会うことがあって普通に話せたので軽くその時のお礼と軽く今度ドライブでも

と誘ったら!!向こうから会いませんかと!!言ってくれて。会えました。

すきだよって言ってくれたけど次は約束できないって言われたけどまた会ってくれそうです。

ゆっくり毎日頑張りながら会ってくれる時を待てそうです。

ということで、おめでとうございます〜〜!!

彼女はパートナーさんと、一度はお別れになっちゃったんですが、割とソッコーで復縁成就しました(*^^*)

ここで大事なポイントがあって、彼女はどうやって、そんなにスピード復縁を成就できたのか?

しかも、向こうから、会いませんか!?って言ってくれて、即復縁!

恋愛に限らず、幸せになる方法って、実は

こうすれば良い

という、決まった方法とかテクニックって、実はないんです。

例えば、あなたの誰か身近な友達が、親族などを亡くして、悲しんでいるとしましょう。

そんな時には、「このセリフを言えば、大丈夫」なんて言葉って、ないんです。

その時のタイミングにもよるし、その人との関係性や、誰がどう亡くなったのか?によっても、その人に、どう声をかければ良いか?は、異なります。

恋愛だって同じで、そのお相手と、どう接したり、どう声をかければうまくいくのか?

なんて、1人1人、人間って違うんですから、その方法だって、異なります。

だから、「こういう男性には、こう接するとうまくいく」とか、「こういうときは、返信を返さず、こうすれば良い」なんてテクニックで、どんな場合もうまくいく方法なんて、ないんです。

だって、人って1人1人、全部違うんですから(*^^*)

魚でも動物でも、1匹たりとも、全く同じ魚や動物っていないんですよ。

人間の手相だって、全く同じ手相の人っていません。

それと同じで、恋愛テクニックで、こうすれば良い、と聞いて、それを実行すれば、全部うまくいく方法なんて、ないんです。

これ、恋愛に限った話ではなく、仕事とかでも言えることです。

私は、ビジネスも教えていますから、時々「売上を伸ばすには、どうすれば良いか?」なんて質問も受けることがあります。

でも、それって大事なのは、テクニックじゃないんです。

テクニックを学ぶことよりも、もっと大事なことがあります。

それは、愛を持って接することです。

相手の気持ちや考え、幸せを願って行動するから、うまくいくんです。

今回紹介した女性だって、同じ様にして、復縁成就をしました。

「先生に言われたとおり1ヶ月連絡我慢して」

とありますが、これはテクニックではないんですね。

彼女と彼の場合だったら、お相手のことを考えると、少し彼が悩んでいる時期だったから、お相手のペースに合わせるべき時期だったと、タロットで見ました。

だから、お相手に愛のある接し方は何?と、彼女に問いかけたところ、待つのが良い、と答えが出たのです。

だから、愛から出た答えだから、うまく行ったんですよ。

私がただテクとして、復縁したい場合は「1ヶ月連絡を絶ちましょう」と言って、成功したわけではないのです。

巷には、そうした恋愛テクを使えばうまくいく!的な情報もあります。

別にそれが間違っている、とまでは言いませんが、そのテクニックだって、愛がなければただの小手先になります。

しかも、そういったテクを使っている、と相手にバレた場合は、

ドン引きされるのがオチ

ですしね^^;

だから

恋愛は駆け引きとかテクではなく、あなたが愛を出す場所

だと考えると、うまく行きやすいですよ♪

>>続きはコチラ

東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 新月 アファメーション 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます