●  1兆円のお金の流れる川から、金運を引き寄せる黄金ルール


 占い師養成講座の隆之介です。


早速ですが、まずはこちらをご覧下さい(^^)



12月末にブログを開設し、2月半ばにメルマガスタートし始め、1日1記事アップ、メルマガは3日に1回配信ペースをすっかり習慣化する事が出来ました!

ブログ記事再配信の音声講座、とっても為になりました!

以後、良い記事はちょっと面倒でもリブログしますね!

2月末にメール鑑定が初めて売れて、3月・4月は登録している占いサイトの売上3万程度、ブログでの売上3万程度だったのですが、

5月は登録している占いサイトの売上8万、
ブログでの売上13万でした( ゚д゚)!



おおお!スゴい!スゴすぎる!!

占い師養成講座メンバーは、こうして続々と、行動しながら、成功ルートに突入しています。



あ、占い師になりたい!

自由に人生を行きたい!

時間に縛られたくない!

場所にも縛られたくない!

お金もしっかり欲しい!

というあなたは、

・まずはこちらにある情報を、しっかり学んでおいてください♪

それで、ですね。

私は、世の中に「人を幸せにする占い師」を、どんどん、増やしたいのです。

なぜなら、私自身が過去から、占いで救われてきました。

そして今も、占いに来るお客様の相談を聴く事が、自分の人生にも、凄く役立っています。

これまで10年以上、占い師をやってきて、本当にたくさんの人に出会いました。

1万5千人以上の人を占ってきた中で、幸せな人生を歩むお手伝いを、数え切れないくらい、させてもらったのです♪

だから、次は世の中に、人を幸せにする占い師さんが増えて、世を幸せの華でいっぱいにしたいんです。

私はぶっちゃけて書くと、世間には占いって言っても、良い占いもあるし、悪い占いもあると思っています。

・人を脅す占い師

・怖い事を言って、壺を売りつける占い師(笑

・病気や不幸の予言をする占い師

とか。

もちろん、素晴らしい占い師さんは、その倍以上いると思いますけどね(^^)

だからこそ、私自身のイズムも学んで頂いて、人を幸せにする占い師になってほしいな~、なんて思ってるんですよね。

もちろん、経済的に成功しないと、良い占いなんて出来ません。

だからこそ養成講座では、経済的成功も、精神的成功も、どちらも手にしてもらいます♪

この世には、お金の流れる川があります。

そこに少しだけ手を入れて、流れを引き寄せるんです。

だって、占い業界には1兆円のお金が流れているんですから(^^)

そんな感じで近々、第2期養成講座メンバーを募集する予定です。

気になる方は、今のうちに先行案内申し込みにエントリーしておいてね♪

今回から起業コースに関しては、申し込みには選考があります。

ただし、それほど難しい選考基準ではありませんが、前述した通り、「人を幸せにする占い師」になろう、という気持ちを持っているかどうか?がポイントです。



東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 新月 アファメーション 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアル