●  有名人・著名人が来たときも、動じない心の持ち方


 占い師養成講座の隆之介です。


こんなご質問を頂きました。

「占いは全くのド素人なんですが、大丈夫なんでしょか?」

-----

隆之介さん、いつもありがとうございます。

占い師養成講座の詳細をみて、Q&Aで私と同じ気持ち不安希望をお持ちの方々が居るのだとわかりました。

占いはほぼ全くのド素人です。

今まで学んできたこと、これから学ぶ事をきちんとアウトプット出来るようになりたいです。

自分も他の方も皆で幸せになりたいので占い師として生きていくのも私の人生なのでは?と思っています。

宜しくお願い致します。

-----

まず回答から言えば、ド素人からの起業でも、もちろん問題茄子!



占術スキルはアドバンスコースまたはベーシックコースを受けて頂ければ、短期間で技術習得出来ます。

イチから、占術指導もしますから、ご安心を♪

占術の幅を広げる事で、新たな顧客のジャンルを開拓出来ます。

特に経営者や芸能界、財界の人とかを今後、鑑定顧客の視野としてお考えなら、統計学のマスターは必須かと。

なぜなら男性経営者や、男性脳の強い経営者女性は、やはり統計学など、根拠や論理に基づくロジックを好む傾向にあります。

近頃はわざわざ、写真や話題として出していませんが、私の元には
今も、経営者の人や著名人など多くいらして頂いてます。

まー今までに色々な人が来ましたし、今後も様々な人が来る事でしょう。

あなたが、有名になるほど、著名な人も訪れる様になります。

企業の経営者、財界人や政治家などが訪れることも増えるのです。

そんな方がこっそり通ってきた時、どう占えば良いのか?

人生経験も、成功の度合いも、自分よりずっと上。

そんな人に、どうアドバイスするのか?動じない方法は?

そんな思いが、色々と渦巻くものです。

でもそんな点も心配なくなるくらい、強力な占術をご伝授します。

続きは、以下のリンクから。




東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 新月 アファメーション 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアル