●  満員電車に乗るのが、嫌いな人だけ、読んで下さい。


占い師養成講座の隆之介です。


これまでに、養成講座に入った方は、本業とのダブルワーク、それから会社を辞めて自由になった方も、たくさんいます。

「満員電車に乗るのが、イヤだから。」

そんな思いをお持ちの場合は、養成講座が、その活路になります。

私も、満員電車に乗るの、イヤです(笑)

そもそも私の場合は、まともに毎日、会社に行く事が出来ないので、会社員は勤まらないのですが(汗)



今、占い師養成講座という道を見つけたあなたは、そういう生き方を選択するチャンスです。

会社をやめたら、生活に困るし、それは出来ない。

もちろん、会社を辞めるのは1大決心です。

そうカンタンに、辞められないですよね。

コロナ禍の今、これからもなくならない職業の1つは、占い師です。

占い師養成講座で成功している人は、1人2人じゃなくて、大勢います。

別に、会社を辞める事を推奨しているわけではありません。

でも、新しい道を見つけたら、そこにチャレンジしたり、そのために行動を取る、と言うことが必要です。

少々のリスクと感じても、行動できる。それが成功に必要な要素の1つです。

普段、安定した方を選ぶクセのある方ほど、成功からは遠のきます。

安定しながら、冒険は出来ませんから。

普通の努力の結果に起きる事は、普通の未来です。

普通以上の成果を得る為には、普通以上の行動やリスクを取る事です。

それが向いている人、向いていない人というのがいます。

少なくとも、満員電車に乗るのがイヤだから、会社やめたいな、と言う人は、冒険的に面白い人生を生きることができるタイプの人です。

そういう人は、安定を目指すと、人生が辛くなるものなのです。

だから、人生を冒険したいタイプの人、起業家タイプの人、お金が大好きな人、刺激や喜び、人の役に立つ事が大好きな人は、ぜひアンテナを立てて、このチャンスにいらして下さい。

ちなみに私は普段、教えない、人気占い師になる方法&占い技術セミナーをここでだけ、特別にお教えしています。

知りたい!と言うお声が多ければ、今後は、セミナー化していない、九星気学セミナーや方位取りに関する情報も、シークレットで解禁するかも知れません(^^)

努力ではなく、遊びと楽しみが、あなたの次元を上昇します。

・大人気占い師になる為の第一ステップです。



東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 新月 アファメーション 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアル