●  タロットカードの意味を覚えられなくてもメチャ当たる!


占い師養成講座の隆之介です。

あなたは、こうお考えではありませんか?


タロット占いは、なにか特別な能力がある人がやる事だから、私にはスゴい占いは出来ないだろう。



そんな感じで受けた方々が、絶大に当たる占いが出来るようになっています。しかも、たった数時間で・・・


私のタロットセミナーDVDを見て、占い師デビューしている先生方、本当に多いですから。


過去に私のセミナーを受講された女性から、こんなご感想を頂いております。


4時間も勉強するなんて本当に久しぶりで、ちゃんと聞けるかなぁと思って

いましたが、あっという間に時間が過ぎました。


私は全くのタロット初心者でした。


何となくこれだ!っていうノリで参加してしまったので、周りの方とはかなり

差があったように思います。


1番よかったことそれは、インスピレーションで占えるとわかり、私でも

できる!と思えたことです。


最後に隣の方とのワークでお互いを占いました。


占ってほしいことを聞いて、きちんとこの人にいい結果が出ますように、

いいことが伝えられますようにと思いながら、札を切ってみると...


いい結果がでました!うれしかったです!


今は練習として、自分のことを占っています。


うれしかったのは臨時収入が近いうちに入るかどうか占ったら、いい結果が、

そして本当に臨時収入がありました♪


もちろん、いい結果だけでなく警告のようなカードも出ます。


そういう時はなるほどなるほどと思って、ちゃんと前向きな結果にとらえて

います。


そのうち周りの人も占ってあげたいなぁと思います。


でも1番よかったのは、他の方もおっしゃっていたと思いますが、やっぱり

隆之介さんのメッセージですね。


1人1人、メッセージが違っていました。


部屋に入るときに自分でタロットを選んだので、これも必然なのでしょうね。


私へのメッセージは、結構うるっとくる内容でした。


それにとてもあたっていたのでびっくりです!!


周りの方に聞いてみると、みんなそれぞれ本人に合った内容で面白かったです。


本当に楽しい1日をありがとうございました!!



と、こんな感じで、一瞬でマスター出来る人が続出しています。


というか、自信を持って言いますが、私のセミナーを受講して、それでもタロット占いができないということは、まずあり得ません。


そうなのです、初めてでも、カードの意味を知らなくても、めちゃくちゃ当たるタロット占いが出来る様になります。


「臨時収入が入るところまで当たっていた!」


これは本当に嬉しいですね。


タロットが出来るって、自分の金運・恋愛運だって占えるという事です。


誰でもメチャ当たる、人気占い師になれるのが、こちらなのです



東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 新月 アファメーション 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアル