● 誰一人欠けても、完成しないパズルの絵のようなもの


占い師の隆之介です。

image

これまで1万5千人以上を鑑定してきて、本当に多くの方の人生に関わらせて頂きました。

占い師という仕事の素晴らしいところは、自分以外の方の人生を、追体験させて頂けるところです。

そして、その人の人生を良い方向に変える、お手伝いをさせて頂けるところ。

それが、占い師という仕事の、最も素晴らしい点の1つだと考えています。

ちょうど2年半くらい前ですが、私が初の著書を出す際に、銀座でパーティをした時のお話です。



懐かしいですね(^^)

この時のパーティでは、とっても素敵な3人の女性に、ステージに登壇頂きました。



彼女たちは、それぞれ私も6〜7年以上の、長いご縁の方たちです。

そして、この時のパーティでは、お願いして、それぞれの方にご自身のストーリーを語って頂きました。



彼女たちは、私がご縁頂く中で、人生が大きく変わり、好転した方たちです。

それぞれみんな、人前に立つのなんて、大の苦手で、こうしてステージで大勢を前に話すなんて、とんでもなく緊張する経験だったことでしょう。

後日談ですが、やはり当日は、何を話して良いのやら?緊張で頭が真っ白になったそうです。



ともかく、こうして人前に立つことすら、苦手な女性たちです。

その場に立っているだけでも、スゴい勇気だったことでしょう。

だけど、そんな緊張する場面でも、こうして前に立ち、人前でスピーチする事を、やってくれました。



もっと言えば、そうした姿を見るだけで、勇気をもらう人が、たくさんいたはずです。



まー、彼女たちには、(過呼吸を起こしかねないくらい)無理を言ってしまったかも知れませんが、、、

ただ私は、自分が主役になりたい、とは、あまり考えていない人間です。

だから、別にパーティの主催をして、自分が登壇したり、みんなにスピーチを聞かせたいとか、あまり考えていません。

だけど、こうして人生が変わった方たち全員が、1人1人、主役になって欲しいと感じています。



きっとこの時の3名の女性も、すんごい緊張した事でしょうけれど、

ある意味で、一生忘れがたい経験

ができたかも知れませんね(笑)

そして、これができたんだから、と、これから起きる試練にも、向かって行ける勇気を得られたかも知れません。

太陽と月の会でもなんでも、私は集まる人って、

全員がパズルのピースみたいなものだ

と考えています。

image

みんな違って、1人1人が必要な人です。

その1人1人って言うピースが、1つ残らず集まって初めて、1つの絵が完成するんだと考えています。

だから、それぞれの違った能力や才能が、みんな必要なんです。

あなたがいなければ、このパズルの絵は、完成しません。

そんな風に考え、いつも、多くの方と関わっているつもりです。

誰もが、主役になれる場面がある・スポットライトが当たる経験をする。それって、大事じゃないかな?と思うんです。

image

今って、圧倒的リーダーについていく、という時代ではなく、みんなで幸せを作っていく時代だと思います。

もちろん、太陽と月の会も、そんな気持ちで、主宰・運営していたりします。

>>まずはコチラをご覧ください。近々、募集するかもです


占い 手相 タロット占い 九星気学 四柱推命 不倫恋愛 復縁 パワースポット ソウルメイト ツインレイ 満月 新月 アファメーション 開運 吉方位 お水取り 運勢 占い師になる方法 恋愛運 パワーストーン スピリチュアル相談を解決します