● 五黄土星年の今、地球を癒やす為に必要なのがコレです

占い師の隆之介です。



珠護倶楽部メンバーさんは、四神獣の宝珠が、揃った!という方も、結構多いと思います。

四神獣の宝珠で、龍王結界を張り、御柱(おんばしら)立てを行い、御心(みこころ)波動の送り方を、先日動画でレクチャー配信しました♪

まだ、ご覧になっていない珠護倶楽部メンバーさんは、今一度チェックして下さいね!

そちら、今まで以上に強力な波動送りができる様になるので、お楽しみに!

それから、阿闍梨ヒーラーさん、全てコンプされた方にも、近々嬉しいお知らせがありますからね〜。



ところで、2022年は、五黄土星年となり、災害が気になるところ。

image

早速、噴火や地震、増えていますしね〜・・・

image

日本各地には、要所要所に、パワースポットが配置され、そこが要石の役目を持って、大地の波動を司っていたりします。



なので、まず珠護倶楽部では、3月くらいから、日本各地のパワースポットに、御柱立てを行う遠隔参拝ヒーリングを、実施する予定です。



御柱立てを行う事で、地軸を安定させ、大地の波動が落ち着き、地球が癒やされるのです。



そんな活動が、3月からスタートする予定なので、珠護倶楽部メンバーさん、もしお力貸して頂けたら、よろしくお願いします(^^)

阿闍梨ヒーラーさんには、ともに地球癒やしのお願いをさせて頂いて行くので、どうぞ、合わせてよろしくお願いします♪

>>人生を劇的に変えるには、コレしか無い!


占い 手相 タロット占い 九星気学 四柱推命 不倫恋愛 復縁 パワースポット ソウルメイト ツインレイ 満月 新月 アファメーション 開運 吉方位 お水取り 運勢 占い師になる方法 恋愛運 パワーストーン スピリチュアル相談を解決します