あなたが占い師になると起きる、素晴らしい事


占い師養成講座の隆之介です。


今日も1日、鑑定をしていたのです。


にしても、改めて思うのが、占い師って、本当に良い仕事だなって事です。



私は、過去に色々な仕事をしてきましたが、やはり占い師ほど良い仕事はなかった、と感じています。


もちろん、今まで経験した仕事の全てが、占い師の仕事に役立っています。


だけど、これほど良い仕事って、他になかなかないですよ。


特に私が、占い師をしていて感じるのは、お客様から感謝されて、そしてお金まで頂けるってところです。


昔それこそ、最もお金が無かった頃のわたしは、日雇いの引っ越し屋さんとかも、やった事があります。


その時は、雑魚キャラ扱いで、肉体的にもキツイし、精神的にも2日続けて行くとか、無理な仕事でした。


だけど、占い師は逆です。


お客様が、ありがとうございます、と感謝してくれるというところに、初めてお金を頂いた時には、感動しました。


こんな素晴らしい仕事があるんだ!?って、思ったものです。


もちろん、お客様から喜ばれる様な仕事をするのが、大前提ではあるんですが^^;


ともかく、占い師になりたい。


あなたの心の奥に、そんな思いが1ミリでもあれば、ぜひ占い師という人生に、挑戦してみて欲しいものです(^^)


AI時代にもなくならず、コロナ禍でも時間にも場所にも縛られないライフスタイルが実現出来る。


そんな仕事は、なかなか他にないと、私は思っています♪




東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 新月 アファメーション 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアル