○○な占い師のところには、行列は出来ない


占い師養成講座の隆之介です。




昔、私もデパートの占いブースで働いていた事があります。


その時に感じたのは「波動の低い占い師のところには、行列は出来ない」という事です。


逆に波動の高い・楽しいエネルギーのある人のところ、行列が出来る。


あ、ありがたいことに、私は常時、お客様が列を成してくれたので、今振り返ると、ありがたい限りです。



まずは目標達成した、彼女の報告をご覧ください。



8月のご報告をさせていただきます。


・メルマガ登録者人数 231名(稼働152名)


・LINE登録者 75(ターゲットリーチ64


・鑑定3件(ZOOM3、メール1、1カ月継続1、電話1)

 鑑定の売り上げ 159,800


隆之介先生!!実は、先生からアドバイスをいただいて、気持ちが軽~くなり、

心の底から楽しくなったとたんに、スルスルと、お申込みをいただけました!


これは本当に本当に、先生のご指導のお陰様です。

先生、本当にありがとうございます。


今月、来てくださった方がとても喜んでくださった様子に、

私もすごく嬉しく感動してしまい、よりいっそうの責任を感じると共に、


もっともっと幸せになっていただきたい!!と強く思う日々でした。


私は、喜んでいただけることが最高に幸せなので、

占い師になれて本当に良かったと、改めて思っています。


売り上げは、いつか10万円を超えられたらいいな・・と遠い目で思っていたのですが、

今月にそれが叶い、とても驚いています。


今年は実は、本業先がコロナ倒産してしまい、

一時は、あらまぁ困ったものだなぁ、と思っていましたが、

占いの勉強と仕事に専念出来るようになって、逆にとってもラッキーでした♪


目の前に起きる事は全て、良い方向へ繋がっているんだなぁと、実感しています。



と言う事で、彼女は目標売上である10万円を、軽くオーバーしてしまったのです。


本業以外にプラス15万円の収入があれば、色々な事が出来ますよね♪


そして、報告にもある通り、波動が上がれば、お客様は列をなして訪れます。


逆に、波動が低い占い師さんに、仕事を依頼しようって人は、少ないわけです。


そんな占い師のウラノウハウも、こちらでお話します



東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 新月 アファメーション 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアル