● 心を軽くして、明るく照らす占いは当たります


占い師の隆之介です。



おととい、昨日とZOOM開催していました♪

おとといのZOOMは、占い師養成講座での開催。

まずはコチラを、ご覧ください(^^)

こんばんは^ ^

本日は養成講座zoomセミナーをありがとうございました。
とても楽しく、受講できました。

隆之介さんのメゾットなので、こうあるべき!と言う格式張った形の講座ではなくて、緩やで明るく楽しい占い師養成講座でした。

受ける前は、構えて!!真剣に真面目にと挑んでました。 

それよりも、世の中はシンプル。だいたいなんとかなる、緩やかにゆとりある心で大丈夫。

「心を軽くして、明るく照らす占いは当たります。」の言葉が心に刺さりました。

何からして良いかわからないと、不安な気持ちでいましたが、
「神様からの階段があって、毎日一段、それも登りやすい階段が一段だけ出てきます。

それを一段上って、また明日、また一段と上ってください。その階段の一段は、今回は3回聞く、とか、コメント書くとかです。」との話。

あれこれ考える前に、まずはやってみようと思います。今日は本当にありがとうございました。

それと、うまく顔出し出来ずにおりました。

次は背景もセッティングして、参加します。

こらからもよろしくお願いします。

という事で、「心を軽くして、明るく照らす占いは当たります。」と、これが重要なキーワードです。

心を軽くする占いは、当たります。





そして、心を軽くする占いは、神様が味方をします。

そしてそして、心を軽くする占い師は、成功します。

だから、そんな心を軽くする占い師さんが、世の中に増えて欲しいな〜、と思っています♪

>>そんな成功法則を、コチラでお伝えしてます


占い 手相 タロット占い 九星気学 四柱推命 不倫恋愛 復縁 パワースポット ソウルメイト ツインレイ 満月 新月 アファメーション 開運 吉方位 お水取り 運勢 占い師になる方法 恋愛運 パワーストーン スピリチュアル相談を解決します