● あなたがいてくれてよかった、と感謝される人生を生きるには


占い師の隆之介です。

image

「今朝は目が腫れて出勤です(笑)」

と、こんなご報告をいただきました♪

実は今朝起きましたら、先日送ったお返事に対して、またお客様からメールが来ておりました。

私のメールとメルマガで救われた事、マリア様だと書いてくださっていました。

そのメールで、今朝は目が腫れて出勤です(笑)。

私も与えるだけでなく、こうして幸せをもらっているなと改めて感じています。

占い師になり、お客様から愛され、そして関わる人の人生を変えることに、携わる事ができる。



占いって、本当に素晴らしい仕事です。

現在、占い師養成講座では、新規カリキュラムが始まり、学ばれている方には、今後より広く活躍の場が生まれることになります。

今回の感想をくださった女性も、ゼロから占い師をスタートさせて、こんな風にお客様の人生を変えるお仕事、されています。

お金を稼いだり、もらう事も大事です。

だけどそれ以上に、

「あなたがいてくれてよかった」

と思われる仕事をする事は、人生のおいて価値があります。

あなたが占い師になる事で、1人救える命が増えるんです。

だから、そんな方法を、こちらではお教えしています。

>>続きはコチラ


占い 手相 タロット占い 九星気学 四柱推命 不倫恋愛 復縁 パワースポット ソウルメイト ツインレイ 満月 新月 アファメーション 開運 吉方位 お水取り 運勢 占い師になる方法 恋愛運 パワーストーン スピリチュアル相談を解決します