● 天に愛される占い師は、なぜか成功する法則があります


占い師養成講座の隆之介です。


昨年、ZOOMウェビナー「人気占い師になる為の10ステップ」を開催しました~♪




その際、こんなメッセージを頂いとります。


-----


隆之介先生、スタッフの皆様、いつもお世話になっております、杏 有花子です。


本日のZOOMウェビナーも、ありがとうございました!


今回も、ギュギュっと濃厚な情報が満載の、充実した時間でした!


普段から言葉を磨くって、すごく素敵ですね!


ぜひぜひ、磨いていきたいです。


その他にも、日々の積み重ねで、より良い占いができるようになるのだなぁ、と感じることが沢山ありました。


鑑定の度にするべき行動や、鑑定させていただくうえで気を付けるべきことなど、


どれも今の私に必要な情報ばかりで、とても有難かったです。


それから、オーラを見る方法にも、皆さんと一緒に参加できて、とっても楽しかったです。


ZOOMウェビナーとはいえ、毎回先生が、皆さんが参加できるようにと促してくださるので、まるで目の前で講座に参加できているような臨場感があり、とっても楽しいです。


それから、吉方位についての、まさに裏技!を教えていただき、ありがとうございました!


今月末に、凶方位へ行く用事があったのですが、今日教えていただいた方法を使って、吉方位旅行へと、まるっと転じることができます♪


鑑定の中でもお伝えできることなので、本当に助かりました。


いつも具体的で凄い情報ばかり、ありがとうございます。


次回も、心待ちにしております。


そして、12月のリアルセミナーもとっても楽しみにしております!


※そうそう、鬼滅の刃は、私は昨日見て、大~泣きしました!


今後とも、どうぞよろしくお願い致します。


-----


その際かなり、ディープな授業をおこないました♪


サイキックやスピリチュアル・リーディングの手法から、方位や風水に関することまで。


あっという間に、時間が経過してしまいますね~♪


神様に愛される占い師は、仕事としても事業としても、成功します。


それは、天が応援してくれるからです。




東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 新月 アファメーション 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアル