歴史に学ぶ、占いと権力の衝撃の関係


占い師養成講座の隆之介です。


手相を使いこなす占い師は、運命を自在に操ることが出来ます。


今日は、セミナー&懇親会、本当に充実過ぎるそして、とっても贅沢な時間を

過ごす事が出来て、幸せだなぁ~と思えました♪♪♪


手相の見方は、もちろんですが、人相や占いに関することを冗談を交えながら

の隆之介先生のセミナーは、本当に最高です♪


先生の声を聞いているだけでもなんだか癒され感、たっぷりです(^-^)


そして、先生からのアドバイスとなる一言一言が、私のくすぶっている思いを

背中から思いっきり吹き消してくれました!


また、セッションでは先生とは対面なのに、懇談会では先生が自分のお隣に

座っている~と思うだけで、ドキドキ感半端なくて本当に有り難かったです。


その上、相談事を聞いてもらえて、どーしたら良いのかの話しも聞けて、

かなり至福なひとときを過ごさせて頂き、感謝感激です♪


自分の波動を上げるために、褒めあげを実践しますねっ!


また、良き報告をご連絡したいと思います(^-^)


今日は、たくさんの愛をありがとうございました(*^^*)



これは以前、開催した手相セミナーのご感想です。


手相や人相と言うのは、現在の運勢状態を見る手法です。




ひと目、顔や手の血色などを見れば、現在の運勢状態が見て取れます。


昔、貴族や皇族が、声色や顔色を観られ、国の情勢などを知られる事を、避け

ました。


だから、皇帝や王は顔を隠し、幔幕の向こう側に座して、直接、客人と対話をしない。


代わりに、お取次(おとりつぎ)と言う人が、客人と対話する。


こんなエズラを、映画とかでも、観た事がある人は、多いと思います。


これは、声や顔、手相など、その人の外見から、運勢が観て取れるからです。


国のトップの状態がわかれば、隣の国はせめてくるかも知れませんからね。


現代は、それを人間関係や恋愛、仕事の取引などに応用出来ます。


相手が思わず、「YES」と言ってしまうタイミングで、契約を持ちかけたり、

告白をすれば良いわけです。


良く、私のところに経営者さんも、多く相談にいらっしゃいます。


彼らは、経営の人事や適正、チームの組み方などに、占いを参考にします。


恋愛だって同じ様に、彼と上手く行く事や、告白される確率を高める方法が

あるのです。


つまり、経営者の方から、恋愛相談まで、幅広くあらゆる相談事をカバー出来るのが、手相占いをマスターすることのメリットなんです。


もちろん、自分自身の運命も、わかりますしね♪


ではまた!




東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 新月 アファメーション 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアル