● たった3秒で分かる、幸運な人・不運な人の違いとは?


占い師の隆之介です。



私はこれまで、1万人以上の方を鑑定して来て、

幸せな人と不幸な人、それぞれに、ある共通点があること

に、気づきました。

そして、全てを手に入れる人は、会えば3秒で分かります。

さらに言えば、誰でもコレを知れば、幸せと幸運に恵まれます。

いえ、それだけでは、ありません。

会う前の問い合わせの時点。もっと言えば、SNSの投稿などだけで、その人の幸運の度合いも、ズバッと見抜けるのです。

あるポイントを変えるだけで、幸せになる人、なれない人がいるんですよね。

しかもその差は、本当に微差。ちょっとした違いが、大差を生んでいるんです。

そんな幸運、不運の法則について、書いておきますね。

まず幸せに恵まれる人の特徴の1つは、会えばすぐ分かると書きました。

そのポイントとは、

【明るいか暗いか】

です。

幸せな人は、オーラも顔つきも、着ている洋服の色も言う言葉も、明るいです。

image

反対に、不運な人はその真逆です。

オーラも暗ければ、顔つきも暗い。着ている服の色も暗いし、言う言葉も暗い。

言わば、暗黒波動に包まれている感じです。

暗いと言っても、オタク的な性質とか、そういう事じゃないですよ。

例えば、暗い顔して周囲に、

あの人が許せない

とか

あの人が嫌い

とか、泣き言や文句ばかり言う人の事です。

と、こう書くと暗い人は、こんな風に考えるかも知れません。

「この悩みがあるんだから、明るくなんてなれるわけ、ないじゃない!!」


もしくは、こう考えるかも知れません。

「もっとお金があれば、悩みが消えるのに」

「あの人が私を愛してさえくれれば、悩みが消えて明るくなれるのに」

つまり、何か明るくなれる出来事があれば、明るくなれるって考えている。

そして残念な事に、そうした人は、いつまで経っても、なかなか明るくなれる事が起きないので、延々と暗いままです。

反対に明るい人も、実は色々と悩みを抱えています。

しかし明るい人は、そんな悩みに心を捉えられていなかったり、今、目の前にある幸せの方に、意識を向けています。

だから色々悩みや問題があっても、不幸や不運に絡め取られる事なく、幸せの波動を発し続けているのです。

占いに来る方は、多かれ少なかれ、悩みがあったり、迷いや不安を感じてます。

image

明るい人だって、暗い人だって、それは同じです。



でも不運な人ほど、今の問題が解決するまで、明るくなれないと思っています。

幸運な人は、色々と悩みがあっても、それでも明るい方にフォーカスしてます。

image

つまり、今現在、悩んでいようが、悩んでいまいが、幸せな人は、常に明るく過ごしているのです。暗い人は、良いことがあっても、明るくないのです。

もっと良い事がないと、幸せになれない、とか言うわけです。

結果、どちらの人にも同じ様に、人生の良い事、悪い事が起きるけど、幸運が味方するのは、明るい人なのです。



つまり幸運不運とは、その人の生きざまが、反映された結果だと言えます。

不運であっても、明るい顔をして生きている人には、やがて良い事が雪崩の如く、起きてくるのです。

例え今は、苦しく悪い事に見舞われていても、その全てが、良い事のタネになってしまうものなんです。

暗い人は、不運も幸運も、全てが、悪い事のタネになってしまうわけです。

つまり今、あなたが不運であっても、幸運であっても、もっともっと、幸せで良い状態になる事が出来ます。


そしてその違いとは、明るさです。

明るさを備える事は、結構、カンタンです。

明るい人は、明るさが習慣になっています。

暗い人は、暗さが習慣になっているのです。


つまり、幸運は明るい人が手に入れ、そしてその明るさは、習慣から来ます。暗い人は不運を引き寄せ、その暗さもまた、習慣なんです。

つまり、幸運も不運も、生活習慣による、と言えそうです。

そして暗い人が、1つでも明るい習慣を身に着けたら、運勢は全然、違う物になるのです。

例えばその1つとして、明るい色の洋服を着ることだったり。

それが出来なければ、せめて挨拶を今より、ワントーン上げて明るくしてみる、
とか。

最初ほど、新たな事にチャレンジするのも、違和感を感じるものです。

でも、幸運の習慣を身につける事にチャレンジするのは、人生を劇的に変えるだけの効果があります。

やってみる価値は、十分過ぎるほどあるのです。

あなたも、今日からすぐ、幸運になれますよ。

>>その全ては、ここにまとめました


占い 手相 タロット占い 九星気学 四柱推命 不倫恋愛 復縁 パワースポット ソウルメイト ツインレイ 満月 新月 アファメーション 開運 吉方位 お水取り 運勢 占い師になる方法 恋愛運 パワーストーン スピリチュアル相談を解決します