● 隆之介の占い開運研究所・太陽と月の会

隆之介です。



2021年6月で7周年を迎えた、太陽と月の会では隆之介の占い開運研究所・太陽と月の会では、

・一般募集されない、隆之介の個人鑑定の予約権

・会員限定オフ会&リアルイベント・リアルツアー

・セミナー参加時優先申し込み&優待席をご用意

・会員限定アイテムのゲット権

など、様々な会員だけの特典が提供されている、会員制コミュニティです。

少なくとも、鑑定は半年待ちの隆之介に、直接質問・相談ができて、1~2日以内に返事が来る、「会員限定掲示板」が利用できるのも、メンバーだけの特典です。

また、1~2ヶ月に1度程度の頻度の不定期開催で、ZOOMオンラインセミナーがあり、そちらに参加できるのもメンバーだけ。

また、数百を超える、音声・動画コンテンツが、溢れんばかりに存在します。

一般では絶対に入手出来ない、あらゆる優先・密接・そしてヒミツの密会サービスです。





雑誌・WEBで話題をいただき、個人鑑定は依頼が数秒で満席!あまりにも殺到しすぎてしまい、一般募集が出来ない状況です。



また、セミナーを開催すれば、100名程度が一瞬で満席になり、取り扱う商品は販売数分〜数秒で完売。



また私の著書「運がよくなる17のルール」は、発売直後に増刷が決まり、Amazonでも70件以上のレビューを頂けたりしています。

という状況の私の個人鑑定がゲット出来るのは、太陽と月の会メンバーだけ!



そしてさらに会員だけが入室出来る、シークレットの会員サイトがあり、そこではメンバーだけの密会が繰り広げられています。



こんな感じで、会員サイトでは、私への様々な質問も出来ます。

個人鑑定は3ヶ月待ちの隆之介に、直接相談・質問が出来る会員専用掲示板があります。

またメンバー限定の完全クローズドセミナーを、不定期開催しています。

あまりにも内容盛りだくさん&運勢が良くなるので、入会には十分に注意が必要です。

入ったら最後!もう2度と、不幸になれなくなりますんで(笑)

最強の開運法の1つとは、この太陽と月の会に入ることとも言えるでしょう。

また会員限定サイトなどの全てのメニューは、スマホ1つで楽しめます。

パソコンや難しい設備・設定などは一切不要なので、ご安心下さいね。
隆之介先生ー!拝見しましたー!!!

超~嬉しいですっ♪♪

ボリュームもタップリでホントにホントに感謝感激!

永久保存版です~。

対面のセッションとはまた違いますね!

いつものように映像も楽しみながら、あ~私の事なんだ~って不思議な感じでした。

クセになりそうなので、絶対また応募します!

隆之介先生、こんにちは。○○です。

公開鑑定、選んでいただきありがとうございます!

早速見させていただきました!

確かに パートナーが欲しいという思いはありましたが、全く明確に考えていませんでした。

そういうところなのですねー。カードの答えにビックリです。

公開鑑定していただいて良かったです(*^^*)

今から具体的に自分の願望をまとめます!

そして、絶対パートナーの居る人生を過ごします(^^)v

ありがとうございました\(^_^)/

先生、●日までの限定YouTubeよりは、風邪の様子、良くなられているようでしたが、まだ少しお辛そうですね。

ご多忙でなかなか思い通りに休息も取れないかと思いますが、ご無理されませんように。

雨の日は湿気で少しは喉が潤いますかね。

水分多目が喉にはよいかもしれません。

お大事にされてくださいね。

いつもありがとうございます!(*^^*)掲示板にも書きましたが、昨日夜勤に行く前に、太陽と月のペンダントが届きました!(*^^*)\(^o^)/(^^)v(^^)v(^^)v

その日は調度、ペンダントが送られた会員さんの写真が載った記事を、見たばかりでした!!

いいなぁ~と思い、何時来るのかワクワクしていたら、郵便さんがブーゴトン!(*^^*)

ん?(≧▽≦)キャーでした!

早速、一緒に夜勤に行ってきました。

お陰で特に問題もなく、また、止まっていたことが進む状態を引き寄せましたよ!!凄い!

自分のための問題でなく、利用する人の問題がいい形で解決できそうです!

良かったです!(*^^*)

ありがとうございました!!

また、何かありましたら報告しますね!!

このペンダントは、付けてる感が無く、自然と自分と一体になってます!

素敵なデザインでとても気に入っています!

私のお気に入りのアクアマリンのペンダントと一緒に、お仕事やお出掛けに出掛けます!(*^^*)

では、ご報告まで、、ありがとうございました!!

この度は九星気学リーディングありがとうございました。

自分の本命星が九紫火星という事は知っていたのですが、月星、日星、更には裏星があるなんて、全く知りませんでした。(@_@。(笑)

しかもスピ星をいっぱい持っているなんて本当にびっくりです。(^_^;)

しかも先生にリーディングしていたいただいた通りの性格?気質?がぴったりだったので益々びっくり!の連続でした!

(リーディングの感想もマイペースで遅くなってしまいました)

九星気学って本当に奥が深いですね!

リーデイングの結果も音声配信をしていただいたので何度も聞き返す事ができて、とても嬉しいです。

また先生のお話される声のトーンがとても心地よく聞き返す度に癒されております。(*^_^*)

今回のリーディングでは伝えきれないことがまだまだあるとの事ですので、先生の個人セッションを受けて、ぜひ続きのお話をお聞きしたいと思います。(*^_^*)

☆自分のペースで、自分のやりたい事で、生き方の美学を持つ!

先生からアドバイスいただいた言葉を毎日思い返して生きていきたいと思います。

隆之介先生!ありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願い致します。(*^_^*)!

隆之介先生 こんばんは!

太陽と月の会に入会させて頂いたからか、魔法のミスト効果なのか、はたまた、先日のzoomでの手相のセミナー効果なのかわかりませんが、私の人生が上昇気流に乗っている気がするのでご報告です。

ちょっと生々しいので、掲示板でなくラインで報告させてください。

まず、金運です。 アップアップなのです。

以前、使わなくなった貴金属を引き取ってもらうのに、前の査定より6万円上乗せしてもらえたとご報告したことがありましたが、今回もサプライズでした。

先日、母から封筒に入れた100万円の現金を手渡されました。(帯がしてありました)

我が家の娘が来年の1月に成人式を迎えるのですが、そのお祝いに、「親の管理のもと、〇〇(娘の名前です)ちゃんの役に立つことに使ってね」とお金を用意してくれていたのです。

娘は大学生ですので、まだ色々と入り用です。

母の気持ちがとてもありがたかったです。

それから恋愛ですが、

彼から、「今日も綺麗だよ」って甘い言葉を言われたり、

「そばにいてくれるだけで、仕事のモチベーションが上がる」と言われたり、

最近特に愛されている喜びを感じています。

お付き合いする前から、職場では仲良しの方でしたが、忙しかったり仕事が手一杯になると、近寄るなオーラを出す人でした。

でも、今は余裕を持って仕事に取り組んでいるのがよくわかります。

そんな彼を見ていると、私も嬉しいのです。

隆之介先生、凄い変化ですよね?

これも先生にお会いできたからだと思います。 感謝感謝です。

隆之介先生の元に集まる皆さんもが、ますます大きな幸せを受け取られる事を祈って、今日はこの辺で失礼します。

素敵な夜をお過ごしください。

という感じで、運気が爆上がりな方々が多数(^^)



こんな感じで、あなたの人生を開運させる為の様々なコンテンツを提供しています。

運の良さって人から人に影響しますから、ここにいるだけで、とんでもなく強運の人になれるでしょう。

あなたも、みるみる運が良くなります。あなたの周りにも、幸せのおすそ分けが出来ますよ。

特に目玉の1つは、予約が取れない隆之介のセッション。その激レア争奪プレミアチケットの特別会員優待枠をゲットできるチャンスがあります。

また私は、対面セッションは行なっていないのですが、不定期に会員限定で対面枠をご用意してます。

全然会えない隆之介と対面セッションで会える、これは会員の方にしかあり得ないサービスです。

また会員限定コンテンツは毎月、色々な種類のサービスが多数、追加されています。

特に重要な、月初に今月の運勢予報などは、動画で配信しています。



他にも、こんな会員限定コンテンツが、随時追加されていますよ。

さて、会員サイトで配信されているコンテンツを、軽くご紹介しておくと・・・

まず、常時隆之介に、直接相談ができる、

「お悩み相談 room」

そして、毎月の課題を、みんなで取り組む

「チャレンジルーム ★new」

さらに配信動画・音声は合計で現在、200本近く!!

・【太陽と月の会限定】パワスポで開運する方法・玉前神社編
・【その1】あなたを幸せにするパワーストーン講座
・毎日の開運メッセージ
・毎週配信される会報「REWS WEEK」
・【太陽と月の会限定】毎月の運気予報動画
・会員のあなただけに送る、隆之介からのショートメッセージ
太陽と月の会へようこそ!隆之介からの動画メッセージ♪
前世の話しとセドナ・グランドキャニオンの話
・あなたへお誕生日メッセージ[音声]
・瞑想誘導[音声]
毎日出来る!ショートバージョン!3分間瞑想誘導音声
慣れてきたらコチラで!開運する、10分間瞑想誘導
・占い大学初等科
・占いレクチャー動画
タロット占い:現在、動画12本配信中
九星気学:現在、動画7本配信中
手相:現在、長編動画3本配信中
・開運動画セミナー:配信動画110本以上!
・開運音声セミナー:配信音声12本以上

・・・と、ざっと書いただけでも、数え切れないほどのコンテンツとメリットをご提供中です。

他にも、ここで書ききれない、サプライズ特典も色々です。

太陽と月の会はすでに7年、やっているので、コンテンツの充実度もハンパじゃないですね(^^)



・あなたの生まれ持った運命と九星気学リーディング

・ゲリラ手相リーディング

・ゲリラタロット占い

・開運法と運勢アップの各種音声セミナー

・運が良くなる!メンタルが安定する!会員限定の瞑想誘導音声を配布

・会員限定オフ会イベント





・会員限定ランチ会



・会員限定開運ツアー



・会員限定の開運ネックレスプレゼント



・会員限定のお誕生日コールメッセージ

・ZOOMで開催されるオンラインダイヤモンドセミナーは、実質5万円が無料!



毎朝、隆之介の音声とテキストで届く開運メッセージなどなど。。。

そして太陽と月の会の会員ランクは、2種類あります。

・VIP:エンジェル会員

・レギュラー:フェアリー会員

VIPのエンジェル会員様には、これまでのサービス以上にアップグレードされたサービスを提供して参ります。例えば・・・

・VIP専用の対面予約枠を不定期でご用意
・VIPイベント参加権ゲット枠
・VIP会員:エンジェルの護符プレゼント
・VIP会員限定プレゼント
・VIPエンジェルメンバーしか購入出来ない、秘密のレアアイテム販売情報の入手が可能
・セミナーなどのVIP会員ご優待枠用意

など、様々な特典をご用意しています。

今後、詳細情報をお届けして行きます。

これでこの価格は、ハッキリ言って、安すぎます。

これでも、ご紹介したものは、太陽と月の会のサービスの、ほんの一部です。これから更に、内容は充実していきます。

どんどん、新しいサービスを提供します。会員様が得られるサービスは、さらに発展していきますよ。

会員サロンには、会員専用セミナーがアップされており、そちらも多数、視聴出来ます。

通常、私のセミナーの多くは、1回3時間~で3万円で開催しています。



でも、会員サマは、会費のみでセミナーを、受講出来てしまいます。

また、私のセッションは、1番ショートのコースでも、45分2万円です。しかし、メンバーさんは、無償でいくらでも、私にオンラインで質問できます。

会費のみで、あらゆる他のコンテンツを利用出来るのです。

また、他の人の相談を読む事で、自分自身の悩みも解決出来ます。

これらのコンテンツだけでも、どれだけオトクなのか?が分かって頂けると思います。

会員様以外には、告知される事がありません。そんな限定イベントや、リアルで隆之介がお会いさせて頂く企画もあります。

今後は、会員様だけが知っている、サプライズコンテンツも、どんどん提供していきます。

これだけ楽しいコンテンツなので、利用しないのは、もはや人生の損失といえるでしょう。

あなたも、天井知らずに開運して、ズルいくらい幸せなになれますよ。

以下、サービス利用方法の詳細です。

決済はPayPal(ペイパル)という、安全な決済システムを通してご登録頂いておりますので、ご安心下さいませ。ご入会日から1ヶ月毎に、自動的に課金されます。

登録には、クレジットカードをご用意下さいませ。

また、振込での会費お支払も可能です。その場合は、3ヶ月ごとの、 まとめ払いでご利用頂けます。

では、会費の金額です。

・VIP:エンジェル会員(会費3万3千円 税込)

・レギュラー:フェアリー会員(1万1千円 税込)

これだけオトクな会員コンテンツが利用出来て、この価格です。

>>次回募集はメルマガでご案内します