● 【DVD第2巻】最速で月商100万円を稼ぐ!行列が出来る人気占い師養成講座

隆之介です。

いよいよ、【第2回】占い師養成講座セミナーがDVD化されました!



今後毎月1回、新作DVDとして全6巻がリリースされます。


DVD第1巻はこちら



1つずつ学んで頂く事で、あなたも占い師として成功できますよ。

第2回となる今回は、集客のキモになるSNSの更新方法や書き方 の具体的な方法をお伝えします。

あなたも、時間にも場所にも縛られず、自由を手に入れることも出来ます。

予約が途切れない占い師として、自由も時間もお金も、全てを手に入れる事ができるのです。そしてお客様の悩みや苦しみを解決し、幸せに導いて感謝されながら、成功する事が出来ます。

パソコンやスマホ1つで、世界中を旅しながら、占い師として活動出来ますよ。

https://youtu.be/5uALdOTE87Y

あなたも、秒で予約が埋まる、大人気占い師として行列を作れます。



先生ありがとうございます!取り急ぎご報告なのですが、メルマガ読者30名、一昨日達成しました!

今日も参加させて頂けて本当に良かったです。

1ヶ月前参加時は、かなり辛い状態でしたが、一つ壁を越えて、かなりラクになってる自分です。

アラフォーになっても「やってみると出来るんだな♪」と思えて大変嬉しいです。

今日の講座では、「ビジネス=恋愛」だと感じることができました。

恋愛でも「発信と待機」が必要ですし、自分の熱烈な「顧客=ファン」を大切にすること。

今後は、日常的にも常に心掛けて行動しようと思います。

あと、「自撮」を習慣にしようと思います。

メイクや化粧が豪華でも「精神状態」が写真に必ず現れると思っていますので。

今日もありがとうございます。

本日はセミナーありがとうございました!

具体的な先生の記事や何を意図して書かれていたかを説明しながら授業をすすめて下さったので、理解しやすく、自分で書くヒントを得られました。

一つ、可能性があれば、反応が思ったほど伸びなかった際の事例と、その分析を教えていただけると、更に学びが深まります。

(果たしてそんなことあるのか、謎ですが…)

まず、ブログやらメルマガやら書かないと先に進みませんので、

1ヶ月ゴリゴリ頑張ってみようと思いました。

ありがとうございました。そういえば、占い師としての“キャラづけ”はどのあたりでから

出来ていくものなのか、気になりました。

自分のキャラが分からない…というと中二病的でお恥ずかしいですが…(笑)

今日も隆之介さんのブログで、私を見たという方がセッションにお越しくださいました♪いつもありがとうございます。

開運ツアー後は、研修の仕事が2週間キャンセルになりました。

でもキャンセル料が30万くらい入ったので、ウホウホです

隆之介先生、本日も濃い充実の時間(セミナー)をありがとうございました。

前回は単発での受講でしたので、どこか高見の見物(お客さん)状態でしたが、本日はかなりディープだけど大切なスタートダッシュを切る「肝」を教わり、私自身の気持ちも、占いを糧にして残りの人生を今以上に有意義にしたいと
強く思いました。

まだまだ夢見ごこちで甘々ですが、先生のおっしゃる「思考を現実化」すると信じやってみたいと思います。

そして、ゆりかごから墓場までは、今、している仕事のビジョンと同じで、やはり隆之介先生についていき指導して頂きたいと意志を固くしました。

引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ありがとうございました。



-----



-----


-----


彼女たちのように、あなたも大好きな占いという仕事で成功出来ます。



報告にある売上累計だけ見ても、80万円を超えていますね。私のもとで学んで頂いた方には、投資した金額以上のものをお返しします。

占い師として成功するには、占いの技術だけではダメです。



集客スキルがあって初めて、占い師として売上が立つのです。



しかも、ケタ違いの・・・



カリキュラムは、こんな感じになっていて、全6回コースです。

全ての講座が、1回単発ごとの単元で終わるので、読み切り漫画の様に参加可能です。

まー言わば、こち亀とかサザエさんみたいに、1話完結型です。

● 最速で月商100万円を稼ぐ!行列が出来る人気占い師養成講座(全6回・半年間)


【2回目】

image

最短ルートで、行列が出来る人気占い師になる!業界の裏側も表も分かる、連続セカンド・ステージです。

【ノウハウ編】

・読者がついついクリックしてしまう!そんなブログ・メルマガの記事タイトルのつけ方とは?

・隆之介式SNSテンプレートをプレゼント(これであなたも、ブログ・メルマガがすぐ作れる)

・まず最初に、あなたのブログを、より多くの方に読んでもらう為にやるべきファースト

・15分で出来る!お客様を虜にするコピーライティングの極意

・読者登録率が高いメルマガを作る方法

・ブログ、メルマガで書くネタが切れなくなる方法

・ブログに書くべき記事とは?

・売れるプロフィール写真のポイント

・フォロワー登録メソッド

・作成すべきメニュー記事とは?

・占い師が用意すべき鑑定メニューとは?

・見られる!ベストなブログの更新頻度は?

・ネット集客のイロハ

・人気占い師はみんな知ってる!お茶会やイベント開催日の決め方イロハ!

・実際の隆之介の記事をみて教えよう!隆之介が開催するお茶会集客のナイショの話

・お茶会、イベント開催あるある事例(キャンセル対応など)

・セッションを1分で満席にする方法

・爆売れする物販展開の話

・オンラインサロンの作り方(概要)

・占い師が出版してブランディングする方法

【マインド編】

・起業する時に、周囲の反対を受けた時に、その風圧をエネルギーにする法

・たった3時間で、10年修行した占い師よりも、当たる占い師になるコツ

・霊感、直感に自信がない!の対処法

・自分より圧倒的に成功している、経営者が来た時に

・財界や芸能人の顧客にもビビらない方法

・最初のゼロからイチの壁を乗り越える為に、するべきこととは?

・SNS集客で速攻で月商30万円、50万円、そして月商100万円

・無料で占って!な人にどう対応するか問題


 

今回は、全6回中、2回めのセミナーです。



1巻から観るのが1番良いですが、2巻から観ても内容を把握出来ます。

あなたがピンと来たところ!好きなところから学んで行って下さいね。

これであなたも、行列のできる大人気占い師になれます。

これから一生のスキルで、自由もお金も、全てを手に入れられますよ。

DVD第2巻のご購入はこちら!