隆之介のセッションは、1月まで、全ての枠が満席です。

● 魂の10万回の生まれ変わりの話

隆之介です。魂は10万回生まれ変わる。

image

そのことについて、知っていただきたいと思い、記事を書き始めました。

まずは、こちらをお読み下さい。

隆之介先生 こんにちは^^○○です。

昨夜は、セッションありがとうございました。

パワーストーンなどの鉱物にも、魂が宿っているのですね。

そして、いろいろなものに生まれ変わりながら、人間になる。

人間になっても、何度も生まれ変わる。

全てが、みんな、仲間なんだ♪と思いました。

わたし自身のことも、周りの人のことも、動植物も、パワーストーンも、
愛おしく思えますね^^


より、大事にしたくなります。

これから、たくさん経験するんだよーって思うと、応援も、したくなります♪

こういったお話を知ると、気持ちが豊かになりますね。また聴きたいです^^

よろしくお願いします。

こちら、以前メルマガに書いた、魂の生まれ変わりについての感想です。

その時のメルマガを、ちょっと抜粋すると、こんな内容です。

パワーストーンなどの鉱物には、魂が宿ると言われています。

image

魂は何度も生まれ変わり、やがて人間に到達するのだとか。

まず、こういう順番で生まれ変わるそうですよ。

鉱物...植物...動物...雲...人間。

こうした生物(?)に魂は宿り、それぞれ10万回ずつ生まれ変わって最後に人間に到達するのです。

image

そして最後の人間を10万回やるのです。


そんな話を知ると、あなたのパワーストーンや動物にも、一層愛を感じたり、愛おしく感じて来ませんか?

>>この話の続きは、コチラで


占い 手相 タロット占い 九星気学 四柱推命 不倫恋愛 復縁 パワースポット ソウルメイト ツインレイ 満月 新月 アファメーション 開運 吉方位 お水取り 運勢 占い師になる方法 恋愛運 パワーストーン スピリチュアル相談を解決します