● 【無料メルマガ】資金ゼロから年商5000万円を実現、占いビジネスで人生を逆転する方法

占い師の隆之介です。



これまでに、占い師として13年、実績1万5千人以上の方を鑑定してきました。



鑑定予約は、募集開始とともに1分以内に満席。

そんな占い師としての本業と並行して、これまで何十名もの人気占い師を指導、指導させて頂いています。



誰でも全くの素人から、行列が出来る人気占い師になる方法を、お教えしています。

あなたも、ファンから感謝され、時間と場所に縛られず、自由とお金を手にする事が出来ますよ。

このブログでは、私が過去12年間、どの様に起業し、どの様に成功のルートを辿ったのか?

年商6000万円を稼ぐ、占いビジネスの成功法則をお伝えしています。

私自身は、現在、予約は3ヶ月待ち、限定で募集しても1分で満席となる状態です。



また著書「運がよくなる17のルール」も、発売から1年半以上経過後でも、書店ランク1位のロングセラーとなっております。



Amebaオフィシャルブロガー・サイバーエージェント提供の占いアプリSATORIコンテンツ提供しております。



また、ゆほびかGOLDなど有名雑誌でも起用され、メディアでの活動も行っております。



約13年前に占い師として起業してから、これまでに延べ1万5千人を鑑定してきました。また個人鑑定は、募集1分で満席。セミナー・イベント集客動員数は単価3〜6万円にも関わらず、1500名を超えています。

このメルマガは、いくら読んでも無料です。まずは7日間、読み続けてみて下さい。

たったそれだけで、あなたの人生を変え、行列の出来る大人気占い師として、活躍することができます。

image

ここにはあなたが、占いビジネスの展開をする上で役立つ、あらゆるエッセンスがあります。



これまで、このメルマガを読み始めてから、人生がガラッと大好転した方が大勢、いらっしゃいます。

隆之介は過去に、どうやって起業したのか?どう行動して、ビジネスとして成り立ったのか?

image

そんな成功法則を、年商6000万円以上を稼ぎ、予約が秒で埋まる占い師から学びませんか?



このメルマガでだけ、普段あまり書けない、行列が出来る人気占い師が、実はみんなコッソリとやっている、ヒミツの成功ノウハウをお話しします。

これであなたも、占いビジネスは、どう展開すれば良いのかが、分かりますよ。



過去に私が、月商30万円、50万円、100万円までに経験した事を、順を追って、お伝えします。

>>人気占い師になった人はみんな、これを読んだだけなのです

文字通り、私が行くところには、行列が絶えません。



そんな行列が出来る人気占い師になる方法、無料で学んでみませんか!?

さてまずは、養成講座で成功した方のメッセージを、ご覧ください。
隆之介さん いつも、充実のコンサルティングをありがとうございます。

隆之介さんの最初のビジネスコンサルを受けたのは、今年の4月9日でした。

その時に、初めてお会いし、「3ヶ月後には、売り上げは30万円になってますからねー。大丈夫ですよ。」と優しく仰られました。

ソフトな語り口調と、飄々とした雰囲気とは裏腹に、鋭い眼力でサラリと仰られました^^

3ヶ月経った7月末に、集計したら、本当に¥323,444という数字が上がっていました。

特に、物販は、5月は¥61、480→6月は¥170、344→7月は¥237,044と順調に伸びていき、すごく嬉しかったです。

全ては、隆之介さんの教え通りに取り組んだだけなのに、結果を確認し、驚いています。

最初は、覚えることや、これまでと違う作業に、戸惑いましたが、細やかなサポートをしていただいたおかげで、作業にもどんどん慣れていきました。

一番最初のコンサル時に、「私は、時折、厳しいことも言いますが、それは結果に繋がるためなので、理解してください」と言われていたので、私もそのつもりで臨みましたが、一度も怒られた記憶はありません。

私自身、今回、結果に繋がらなかったら、この仕事を退くという覚悟で取り組みました。

そのことも、事前に、お伝えさせていただきましたが、いつも、心強いお言葉で、ポジティブな未来を見せていただき、本当にそうなったことに感激しています。

何より驚いたのは、私が落ち込んだり、作業が思うように進まないときに、ナイスタイミングで、連絡をくださったことです。

その時には必ず、「○○さんなら、大丈夫ですよ」と励まし続けてくださいました。

私の短所、長所も把握してくださり、やる気が低下した時には、褒めてくださるので、それが私のモチベーションとなりました。

今後は、さらに高い目標を持って進みたいと思っています。

 
昨日の一般販売で、ブレスが爆売れし、今までで最高数売り上げることができました。

ライン、メルマガで、たくさんご案内しました。にもかかわらず、私の熱意におされたのか(?笑)、メルマガ解除はありませんでした。

そして、6月の売上も100万円超え、1020400円になりました!

6月は本業が多忙で、作業が後手後手に回ってしまいましたが、

いま、できることが最善と考え、作業が止まっていたぶん、取り返すエネルギーがわいてきました。

その結果、一般販売日にもたくさん推すことができました。

今月は本業もたくさん入ったので、来月末に銀行に振り込まれる金額が、なんと200万円を超えます。

私の人生史上、1か月では、初めての売上額です。

ほんとうにうれしいです!

私はたいした大学も出ておらず、会社からも戦力外通告を受け、リストラの過去があります。しかもバツ2です。笑

隆之介さんに物販の仕方を教えていただき、ここまで伸びることができるなんて、もう感謝しかありません。

どのように恩返ししていったらいいか・・・、と考えております。いつも本当にありがとうございます。

 
先生ー、お世話になっておりますー!

掲示板に御報告するか、でまよったのですが。

今月、20日の時点で売上ゼロでご相談しましたが、23~29日の一週間で4人申込が入り、売上7万確保できました(ご新規様お二人が90分チャットを、リピーター様は30分の鑑定をお買い上げくださいました!)

LINE登録のLPを治していただいたり、やるべきことを整理していただいたお陰だと思いますーー、ありがとうございました!

こんなご感想が、紹介しきれないくらい、寄せられているのです。




実際、私自身は、占い師という仕事が、凄く大好きです。

というか、あまり、仕事をしているという感覚自体が、ありません。

趣味が、仕事になっちゃった感じなので、これって起業したって言うんだ?と、後から気づいたくらいです^^

私は元々、何も経験も知識も、資産も財産もないところから、占い師を始めました。

当時は、ホンキでお金もなかったです。持っていたのは、夢と希望と、あとは時間くらいです。



そんな私でも、占いビジネスは、基本的に資金ゼロから、スタートすることが出来ました。



資金ゼロの私が、最初に用意したのは、タロットカードだけです。ぶっちゃけ、手荷物袋すら、持っていない状態から、スタートしました。

>>人気占い師になった人はみんな、これを読んだだけなのです

また、占い師になるためには、学歴、年齢、職種や既婚未婚、性別や国籍も、関係がありませんでした。

占いビジネスだったからこそ、その瞬間から、体1つで始めることが出来たのです。

当時、元手ゼロからスタートして

1:副業から始めて、月商10万円を稼ぐ。
2:占いを本職として、月商30万円を稼ぐ。
3:占いビジネスで月商100万円を稼ぐ。

ここまでは、それほど苦労もせず、到達出来ました。

もちろん、様々な事がありましたが、何しろ、占いで身を立てる人生は、私にとっては最高でした。

その後、月商100万円を超えるには、ビジネスの基本から、学び直しました。

そしてその結果、経済的にも精神的にも豊かな占い師ライフを生きてます。



過去の自分からしたら、想像も出来ないような現実が、目の前に広がっています。

しかも、売上金額だけが上がったのでは、ありません。お客様の求める、本当にニーズのある商品やサービスを提供し、心から喜ばれ、その結果として、仕事が発展しています。

これまでに私が経験し、学び体験した事を、あなたに無料でお伝えしたいと思います。

ハッキリ言って、占い業界のウラ話などもあるので、どの程度、書いて良いものか?ちょっと、考えてしまいました。



でも、占いビジネスをやる上で、そういった事も、色々と見てきました。

これまでの私の経験や、成功・失敗事例などの数々を含め、赤裸々にお話します。

>>人気占い師になった人はみんな、これを読んだだけなのです

読んでいくうちに、なるほど!そうなのか!!と、目からウロコが、落ちまくる事になるはずです。

隆之介のこの部分は、自分のビジネスにも、応用ができそうだ。そんな参考になる事例も、必ず出て来ますよ。



占い師で、ビジネスをやって行きたい。そんなあなたに、少しでも役に立てばと思います。

お陰様で私自身は、過去に比べて、想像も出来ないところまで、来る事が出来ました。



でも、この先は、もっと人様や世の中に役に立てる事が出来たら、と考えています。

あなたにとって、占いや起業に興味があるなら、少なくとも、私の経験の中に、役立つものがあるはずです。



期待を込めて、メルマガに登録して下さい。

しかし、聞いて何もしない人には、結局、何も起きません。

いい話を聞いたな、と思って、今と変わらない人生になる事でしょう。

でも、このメルマガのエッセンスを、自分自身に活かせて行動出来る人には、必ず何か役に立つでしょう。

人生好転のノウハウや、占いビジネスは、どう展開して行ったのか?知って頂く事が出来ます。

>>人気占い師になった人はみんな、これを読んだだけなのです