● 【満席】遊びながら超開運する☆九星占い魔法学校・修学旅行編

隆之介です。

こちらのセミナーは、そのうちDVD化してリリースされます。

2月18日(月)19日(火)、遊びながら超開運する☆九星占い魔法学校・修学旅行編を開催します。

あなたも、気学を知れば、運命を大きく変えられます。

image

年商5000万円超の占い師が教える、ホンモノの占いスキルをお教えします。

場所は小田原ヒルトン。小田原駅から、シャトルバスも運行されています。

ヒルトン小田原リゾート&スパ



癒やされ度も満点、最高の空間で学べます。



そしてなんと!全室、オーシャンビューの、最高のロケーションです♪



※ 画像は、イメージです。

隆之介と、まるっと2日間、一緒に過ごして、最強の開運波動をダウンロードして下さい。

image

昨年末、頂いたこんなメッセージをご紹介します。

隆之介さん こんばんは。

ことしはどん底のお正月からはじまり、とても濃く深く厚い熱い一年をすごさせていただきました。

その中でダントツの出来事は、隆之介さんに出会ったこと??




おかげさまで、沢山の経験もいただけました

大きく、人生もカーブを描いて、変化していきました

変化と、種を蒔いた一年だったとおもいます。

沢山の出会いをいただけたのも、

王子に出会えて、いつも背中を押してもらえた、

というか、

王子の存在に安心をもらえたからかなぁ…と振り返ってます。

起業の決心できたし、2019年.さらにバージョンアップしていきます

ひきつづき、よろしくお願いいたします。

いつにもまして、真面目なご挨拶させていただきました

どうでしょ?彼女は、起業の決心をした2018年。今後が楽しみです。

これまでのツアーのご参加の声も、紹介しておきますね。

隆之介さん、由香里さん ○○です。

今日は楽しいツアーに参加させていただいて、ありがとうございました。

出雲市駅まで、タクシーを手配してくださって、ラクラクでした♪

隆之介さんと、距離の近いツアーはとっても楽しかったです^^

由香里さんも、朝の雨の中、すぐにタクシーを手配してくださったり カイロも用意してくださったり 由香里さんのきめ細かいサポートで、いつも大満足なツアーになっています。

来週も、隆之介さんと由香里さんに、博多でお会いできますこと、今からワクワク楽しみです。

そうそう、ツアー中に、メールチェックしたら、5月に研修の仕事が70万円ぶん入っていました。

今年は、なかなか研修の打診がなくて心配しておりましたのに、ほんとに開運ツアーですね!今度は、広島の厳島神社などでツアーやっていただきたいな♪と思います。

隆之介と距離の近い、開運ツアー。それ以上に距離が近いのが、今回の合宿です。

ともに過ごす2日間、一緒に最高潮に楽しみましょう!

それから、こちらは私の占い講座。九星気学ではなく、タロット講座を学んだ方の感想を、紹介しましょう。

○○です。遅くなりましたが…出雲大社ツアーの企画準備、ありがとうございました!

限定プレゼントや、お砂の準備、タクシーやカフェの下調べなど、当日を迎えるにあたり、たくさんのご準備をいただいたことと思います。

とても自分では、このような充実の参拝はできません。

たくさんのお心遣いをいただき、そのお陰様で、とても和やかで、温かく、楽しいツアーでした。ありがとうございました。

ご参加の皆さんも、ほんと優しい、良い方ばかりで、これも隆之介先生のお人柄だなと思いました。

ランチ会も参拝中も、隆之介先生や廣田さんとの距離も近く、セミナーとは違って、ゆったりとした雰囲気でお話できたのも、少人数限定のオフ会の魅力ですね。

私は、可能な限り、リアルでお会いしたいので、またこのような企画に参加できるように、

全国のどこで行われても飛んで行けるような私になれるように、今の環境を変えていこうとも思います。

隆之介先生や廣田さん、参加の会員の皆さんと、同じ空間・時間を共有できて、私は本当に幸せ者です。

家族や職場の皆さんにも、改めて感謝します。

大国主大神様に呼んでいただいたこと、隆之介先生に企画いただいて、たくさんの方と一緒に参拝できたこと、本当に有難く、嬉しく思います。

では、また、福岡のランチ会・ダイヤモンドセミナーでお会いするのを、楽しみにしております^^

どうでしょう?自分で言ってしまいますが、私の占いメソッドは、マジでスゴいです。

陰陽五行説の基本から、九星の運命と宿命、運勢の流れ、そして相性診断が出来ます。



一見、難しそうに聞こえますが、ご安心下さい。

たった一泊二日のレクチャーだけで、身についてしまいます。

今回の占い合宿は、タロットではなく、九星気学です。



今回の魔法学校・修学旅行編では、東洋占いや九星気学の基礎、運命、相性などを見れる様になります。つまり、日常生活に、めちゃくちゃ、応用出来ます。

金運でも恋愛運でも、思い通りの未来を、自ら作って行ける。それくらい気学は、開運に貪欲な占術なのです。

隆之介は、これまで何年も、九星気学のレクチャーを、ずっと封印していました。

しかし、とうとう今回は、こちらのメソッドレクチャーを、解禁する事にしました。



九星気学とは、古来から伝わる、東洋占術をハイブリッドに組み合わせた、最強の占いです。

気学は、生年月日から占う事が出来る、運命学として使う事が出来ます。

また、方位の学問であり、具体的な開運術が行えます。

そしてさらに、家相や、一般で言われている様な風水術でもあります。

普通の人が、運命を知ったり、運勢を好転させる技術として、古くから日本で、伝承して来た占術です。

色々な占いを学ぶなら、まずは気学を学べば、東洋占術の基礎は、マスター出来ます。

神社参拝に訪れると、気学にまつわる、毎年の運勢などが、掲示されている事も多いものです。



占いビジネスをやりたい人の為の、技術習得としたら、今回の合宿での、技術習得は最強の近道です。

また、普通の人が、日常使いとして気学をマスターする事も、私はオススメします。

image

でも難しそう!とお思いのあなたも、ご心配は不要です。

私が教える占いは、ちょーカンタンに、聞き流しでもわかる!が、特徴です☆

image

そしてこの2日習えば、その後、好きな人に、自分の思いを伝え、上手く行く方法が分かります。

それから、日々の行動で、金運をみるみる、上げる事が出来ます。

今回の魔法学校・修学旅行編では、東洋占いや九星気学の基礎、運命、相性などを見れる様になります。つまり、日常生活に、めちゃくちゃ、応用出来ます。

それに、私の占いメソッドは、頑張らないで身に付けるのが、モットーです。気楽に学んで下さい。

最初は、気学がニガテだと仰っていた方も、今や、太陽と月の会の掲示板で、毎日の気学予報の投稿をしていたりしますから♪



超開運する☆九星占い魔法学校では、隆之介のオリジナルテキスト、つまり超虎の巻をプレゼントします。



合宿で取り扱うカリキュラムを、一部抜粋でご紹介しますね。

・運命と宿命・占術

・九星気学とは

・九星気学で出来る事

・本命星一覧

・九星気学の発祥

・五行

・相生・相剋・比和

・九星

・陰陽

・干支

・後天定位盤

・定位と宮

・九星の特質:一白水星、二黒土星、三碧木星、四緑木星、五黄土星、六白金星、七赤金星、八白土星、九紫火星

ほか、多数の項目があります。

こんな感じで、九星気学の初歩を、楽しんで学んで頂けます。

また、今回のセミナーは、撮影をします。後日、セミナーDVDとなります。



参加者さんには、完成次第、リリース前に速攻でプレゼント!ご自宅に、リリース前のセミナーDVDをお届けします。





大ボリューム合計4枚くらいの、九星気学セミナーDVDとなりそうです。

一般リリース時の販売価格は、15万円ほどの予定です。

今回は、気学の初級講座をマスター出来る、合宿セミナーです。

この企画に興味を持った時点で、あなたには、素質と才能があります。

あなたも、2019年、さらなるバージョンアップ出来ますよ♪

この2日間の合宿中で、セミナーもガッツリ開催します。

image

スペシャルなセミナールームで、最高の内容を、お届けしますよ♪



講義の時間は、ワンデーセミナーで開催したとしても、20万円以上の価値があります。



また、宿泊は和洋室の全室オーシャンビュー。最高の景色で、最高の学びと癒やしが体験出来ます。



ご希望の場合は、追加料金ありですが。ジュニアスイートにアップグレードする事が可能です。



ただしアップグレードは、空室の状況によります。先着で満席の場合は、お席がご案内出来ませんので、ご了承下さい。

学びと合わせて、小田原ならではの楽しみ、遊びも予定します。

そうです、翌日は最大のパワースポット・箱根神社元宮に向かいます。



こちらでは、九星気学で学んだ事を、実践しに訪れます。



※ 荒天の場合は行き先変更となり、箱根神社参拝になります。

金運と仕事運、縁結びのご祈願も掛けて、ご利益最大級のパワスポに参拝します。

箱根元宮は、素晴らしいパワースポット、絶景で、富士山が望めます。



どうです?晴れた日の元宮の波動は、やばいです。



箱根元宮は、こんな伝承のある、究極パワースポットの1つです。



こちらで、開運祈願を体験しましょう。



元宮のパワースポットをご案内します。

もちろん、移動はバスなので、ラクラク移動ですよ。

image

開運するのは当然、癒やしと楽しみ、美味しさもマンマンです。

合宿中は勉強で脳をフル回転したら、その後はスパや温泉で、ゆったり癒やされて下さい。



今回、プールゾーンは、改修の為、使えなくなったのですが、それ以上に癒やされるのが、大浴場です。こちらで湯ったりのんびり、お過ごし頂けます。

多くのセレブリティもヒソカに利用する、小田原ヒルトンで、ステキな思い出と、究極のスキルを身に着けて下さい。

もちろん、お食事もゆったり豪華に、楽しんで頂けます。



コースメニューのディナーを、楽しんで下さいね。



和洋折衷メニューも、ご選択頂けます。



ディナー、ランチの2回、隆之介はあなたと、ご一緒させて頂きます。



食事をともにしながら、占いの話しで盛り上がって、最高の時間を過ごしましょう♪



心も体も知識も、最高の状態になれますよ。

また、アクティビティも充実。



運を動かす、運動というのは、そういう意味です。

そして、強運だったり、運の良い状態とは、動き続けている状態の事です。

セミナーで学ぶ以外にも、運気を上げる行動として、様々なホテル内施設で、楽しむ事が可能です。

学ぶだけでなく、遊ぶ。これがとっても大事ですね♪



この2日間、気学を習えば、その後、好きな人に、自分の思いを伝え、上手く行く方法が分かります。それから、日々の行動で、金運をみるみる、上げる事が出来ます。



セミナーDVDリリースまでは、こちらで学んで下さい。