● あなたの願いが、ほぼ全て叶ってしまう願望実現法

隆之介です。間もなく2月1日は新月です。



ところで新月のアファメーションを、ご存知ですか?

新月のアファメーションとは、新月の夜に願いを掛けて、満月の夜に願いが叶う、と言われる願掛けの方法です。

アファメーションと言うのは、言葉によって心の奥、潜在意識の力や宇宙の力を借りて、イメージしたビジョンを引き寄せる事が出来る手法です。

紙に願い事を書くことで、かなりの高確率で願いが叶います。



私もこれまで、かなりの願い事を書いてきました。

先日も、3年くらい前に書いたアファメーションシートが出て来ました。

そして、驚いたと言うか、当然と思ったと言うか、ほぼ全ての願いは叶っていました。

こんな風に、アファメーションで願いが叶う確率はスゴイ高いのです。

アファメーションをしない手はないですよ。



新月のアファメーションの、書き方とは?

では、その方法を書いておきますね。

まず、紙は何でも良いです。私は、机の近くにいつもコピー用紙かルーズリーフを用意しておいて、それに書きます。

ペンも、ボールペンとかマジックです。以前は金色のペンを使っていましたが、最近はそんな感じです。

そして、紙には10個、願いを書きます。

ところで、新月のアファメーションの、書き方の注意点があります。

書き方にコツがあるので、この点だけは、十分に注意して下さいね。

>>続きは、こちら


占い 手相 タロット占い 九星気学 四柱推命 不倫恋愛 復縁 パワースポット ソウルメイト ツインレイ 満月 新月 アファメーション 開運 吉方位 お水取り 運勢 占い師になる方法 恋愛運 パワーストーン スピリチュアル相談を解決します