● 復縁を叶え、彼との結婚を実現に必要なたった1つの事

隆之介です。



あなたも、復縁成就・彼と結婚する未来を引き寄せることは、可能です。

ただそれには、どれくらいホンキで生きているのか?それが、行動として現れ、結果として現れて来るものです。

「ホッとして感謝してたら、彼からメールが3ヶ月ぶりにきましたー」

今日は報告させてください!

前回のメールで仕事でトラブルになり会社を辞めなくてはならないかも。とご相談したのですが………

なぜか!なぜか!

昨日急に一番良い形、そして普通ではあり得ない形で解決することになりましたー(TT)(TT)(TT)

もう3月の1ヶ月はこれで苦しくて辛くて眠れない毎日でしたが、不安が出たときに教えていただいた「このことから、なぜか一番よいことしか起こらない」(言ってるうちに一番といつのまにかついてました(^^;)をいつも唱えていて……本当に一番良い方法で解決に向かってます(T-T)

びっくりですー!

そうしたら!センセー(TT)

まだあるんです~

ホッとして感謝してたら、彼からメールが3ヶ月ぶりにきましたー(TT)

セッションで「3月中に彼に応援メールすること!」を宿題に出されてたので、ネタないし、また無視されるんだろうな、返信なんかないだろうな……とネガティブ発言しながら「もうー!隆之介先生の○○!」(○○は……内緒です(^^;)と言いながらしぶしぶメールを31日にギリギリ送りました。

返信必要なメールじゃなかったのに昨日返信きて、彼が今取り組んでいる仕事のこと次々送ってきました~

なんか急に色々なことが動き出してびっくりしすぎてます

昨日のメルマガで4日か5日から流れが変わるって書かれてたので本当だぁ!ってまたびっくりしてました

仕事の方も自分の普段の仕事ぶりを反省できる良い機会になりましたし、彼のことは焦らず、すぐ返信せずに先生に言われたこと守ってやっていきます

長くなりましたが隆之介先生に一番報告したくて!

本当にありがとうございました

「ホッとして感謝してたら、彼からメールが3ヶ月ぶりにきましたー」

私のセッションでもセミナーでも、実は繰り返し伝えている事の内容は、全て一緒です。



ふんわり、耳障りの良い事だけを言うわけではありません。実践的な行動も促しますし、それがなければ、実現しないとお伝えする事も多いです。

「知っている」と「やっている」は、全然別物なんです。



そんな基本的な事も、ついつい、忘れてしまいがちなのが人情というものです。

>今は復縁に向けて、行動するべき最良の時です


占い 手相 タロット占い 九星気学 四柱推命 不倫恋愛 復縁 パワースポット ソウルメイト ツインレイ 満月 新月 アファメーション 開運 吉方位 お水取り 運勢 占い師になる方法 恋愛運 パワーストーン スピリチュアル相談を解決します