● 世界中で、今1番会いたい人に会う事が出来る方法

占い師の隆之介です。



あなたも、自分の夢の数々が次々に叶って、スゴイ事が起きますよ。

夢や願望を、思い通りに引き寄せる事は、実際に実現可能です。

世界中で、今1番会いたい人に会う事が出来ますよ。

あなたの願いの実現方法が分かり、本当に願望の現実化が出来ますよ。

自分が幸せになると、人の幸せも喜んであげる事が出来る様になれますよ。

あなたが本当の意味で幸せになる事を、神様も望んでいるのです。

こんにちは!先生、たびたびすみません!が、すごいものが当たりました!!

セルゲイ・ポルーニンという世界的に有名なバレエダンサーが、映画の公開にあたって、日本に来日しているのですが、その来日イベントのチケットが当たってしまいました!!

生で見ることはないと思っていた演目と、世界中で今1番会いたい人の1人に、会ってきます!

箱根ツアーで伺った叶えたい願いのリストに、「チケットが当選しますように」と書いていたのですが、なんと、その2日後には当選の連絡が来ていました!

ですが、残念ながら迷惑メールフォルダに入っており、返信しないと無効になってしまうとのことで、気づいたのが遅く、もうだめだと思って連絡してみたところ、奇跡的に一つ席が空いたので、同伴者なしでならOKとのこと。

(もともと同伴者と2名分のチケットだったのです。)

本当に、全てのものに感謝したい気持ちでいっぱいです。

また、リストの書き方も注意が必要だと思いました。

良く考えてみたら私の目的は「イベントに参加して舞台を見ること」なので、「チケットが当選すること」だけだとちょっとずれがあったのですね。

当選はしていましたが、危うく見逃すところでした。

私の感想も、ブログに掲載していただき、ありがとうございます。

貰えるものや関わるご縁が、なんだかすごいものになってきました。

いつも興奮気味で長文送って申し訳ありません。

先生、心より感謝します。

いつもありがとうございます。

どうでしょう?彼女は見事に、願望を引き寄せましたよ。

世界中で今、最も会いたい人に会える。こんな幸せな事ってありませんよね。

神様は、あなたを幸せにしようとしてくれています。



でも、人って幸せになる事を、ちゅうちょしてしまう事があるのです。迷わず幸せになれば良いのに、色々と心に壁の様なものを持ち、限界を作るのです。

神社の参拝で、神様のご加護を感じると、あなたの心の壁が取り払われます。

すると、今までは無理だと感じていた事も、楽に引き寄せられる様になるのです。

あなたも、今、世界中で1番会いたいあの人に、会う事が出来ますよ。



パワスポのスゴい話、続きはコチラ


占い 手相 タロット占い 九星気学 四柱推命 不倫恋愛 復縁 パワースポット ソウルメイト ツインレイ 満月 新月 アファメーション 開運 吉方位 お水取り 運勢 占い師になる方法 恋愛運 パワーストーン スピリチュアル相談を解決します