● 離婚したいのに出来ない、今のあなたに必要な行動とは?

隆之介です。

あなたも、スカッと縁切りと断捨離が出来て、ステップアップ出来ますよ。

断捨離や離婚、決別に必要なエネルギーを持つ事が出来ますよ。

今の現状に違和感を感じている、あなたの状況に変化が起き始めますよ。

これ以上続けても仕方のない事に、スカッと区切を付けて行けますよ。

あなたも、彼との関係にも1歩前に進み、幸せの道を生きられますよ。



この世の法則は、手放す事をすると、そこに新たなものが入ります。

宇宙は真空を嫌う、と言って、空白や空間は、必ず空気にしろ何にしろ、そこを埋めるものが出るのです。

あなたのこころや人間関係にも、同じことがいえます。

先程はありがとうございました。

色々腑に落ちる言葉の数々...。

相手のこともそうですけど(笑)

しばらく現状維持で過ごします。

言霊を毎日自分に言い続けてみます。

きっと自分で動き出すタイミングに気付ける気がします。ってか勝手に動いちゃいそうですけど(^^;

心の中の、いらない断捨離ものんびり考えてみます。

暖かくなったら榛名神社に行ってみます。

帰りに、温泉もいいかもですね(笑)

またぜひお会いしたいです。

自分の中で変化が出てきたら、連絡させて頂きます。

時期を見て、またセッションお願いいたします。

ランチ会も参加してみたいです(*^^*)

今、出来ることをほんの少しだけでもプラスして、運命の歯車回わせるといいな。

本当にありがとうございました♪

ご感想、ありがとうございます。

運命の歯車を回したい時、今までとは何かを変える事です。

image

例えば離婚をしたい時、いきなり離婚は出来ないかも知れません。

ならば今、何が出来るのか?と言うと、例えば離婚について調べることなら、出来るかも知れません。

仏教のお経などで言われているのも、全てのものには構成要素があると言う事です。

1つのものは、それを構成している要素から、成り立っています。

車ならタイヤ、エンジン、バッテリー、ハンドルなど、全てが集まってようやく車です。

ハンドルだけを持って、これが車です。と言う人はいないでしょう。

これと同じで、今のあなたの現状は、今のあなたの現状を構成する要素によって、成り立っているのです。

ならば、何か1つ変えるだけで、別のものになれますのです。

例えば、車からハンドルを取っただけで、それはもう車の機能を失います。

もしくは、自動操縦の機能を追加したり、進化する事を必要とします。

この様に、何かを変えると別のものに変わらざるを得ないのです。

あなたの現状にも、同じ事がいえますよ。

何か1つ、考え方からでもなんでも、出来る事を変えて行く。

すると、やがて大きな変化が訪れる事になりますよ。

例えばその方法の1つとして、こちらを使うと、一瞬であなたの波動が変わります。

image

あなたも、手放す必要のあるものを手放し、ステップアップ出来ますよ。

>>そして、1番手っ取り早い解決方法がコレです


占い 手相 タロット占い 九星気学 四柱推命 不倫恋愛 復縁 パワースポット ソウルメイト ツインレイ 満月 新月 アファメーション 開運 吉方位 お水取り 運勢 占い師になる方法 恋愛運 パワーストーン スピリチュアル相談を解決します