● あなたの身に覚えのない、理不尽な出来事が起きるワケ

占い師の隆之介です。



あなたも、無理なく今の状況を脱する勇気が出て、状況を改善出来ますよ。

ナゼ私にこんな事が起きるのだろう。何か悪い事をした、罰なのだろうか。

そんな気持ちになっている時って、辛いですよね。

でも、実はそのトラブルを、神様からの最高のギフトにだって変えられますよ。

どう考えても理不尽な出来事が起きている、と感じることってあります。

でも、今の人生で起きている出来事は、実は生まれ変わる前に逆のことがあった、と言う場合があります。

あなたも、夜が明けるように、そのトラブルが朝日とともに消え去りますよ。

そうそう、昨日、こんなメールをいただきました。

このところ、色々と溜め息の毎日でしたが、どこかで私のことを見ていますか?という位、私宛のブログという感じです。

もう少し自分で考えて、もがいて、blogに元気づけられて頑張ってみます。

まだ、言葉にするだけの自信もないので、気持ちの整理ができてきたら、ご相談したいと思います。

どうでしょう?この方の気持ちは少し、前向きになったのです。

何回も生まれ変わる前に、自分が誰かにしてしまった事が返ってくる事もあります。

その時に、ナゼ?ナゼ?と考えていると、苦しくなっちゃいますよね。

でも、これは、私が前世にやったことなんだ、その事を解消するチャンスをもらったのだ。と思って行動すると、カルマが解消出来ます。

そんなお話を、セッションでは詳しくお話する場合もあります。

あなたも、トラブルの原因が見つかり、具体的な解決策が見つかりますよ。

その具体的な解決策とは・・・


占い 手相 タロット占い 九星気学 四柱推命 不倫恋愛 復縁 パワースポット ソウルメイト ツインレイ 満月 新月 アファメーション 開運 吉方位 お水取り 運勢 占い師になる方法 恋愛運 パワーストーン スピリチュアル相談を解決します