オリジナルブレスレットは、年内で受注をいったん締め切ります

隆之介です。

オリジナルのブレスレットを手に入れて、人生が変わった方がたくさんいらっしゃいます。

例えば、本当の意味での金運、と言うのは総合運の事です。

あなたも、真の意味での金運を手に入れて、豊かな人生を手に入れられますよ。



写真のブレスは制作例です。ご依頼いただいた方だけの、オリジナルブレスをお渡しします。

例えばお金を稼ぐ人は、おおむね心身の健康面でバランスを取る事が出来ている人です。病気があっても、精神的にバランスを取ってたりしますね。

病気をしても、かかる医療費よりも入ってくるお金を、多く持っているんです。そして次に、そういう人には、仕事運があります。仕事運があるから、お金が入ってきます。

他にも、仕事をしていないけど、金運がある場合もあります。これは、もともとお金を引き寄せる事が出来る能力があるのです。前世に、良きことをたくさんしている場合が多いです。

今、金運に恵まれない、としても、別にブレスレットを買ったから金運が良くなる、と言う事はありません。

ブレスレットを買ったから、とか何かを買ったから運勢が変わる、という事はないのです。

しかし、ブレスレットによって、心の変化をもたらすことが出来ます。そうなる事で、結果として金運が良くなるのです。

ですが、本当に手に入れたいお金や金運を手に入れる道に、導くことは出来ます。もちろん、全ての事がそうですが、願いが叶うにはその人が、そう願ったのなら、と言うのが前提ですが。

冒頭に紹介したブレスレット。これは先月、ご依頼下さった、その方の為だけに作ったブレスレットです。

このブレスレットは、そう言った総合点と言う意味での、金運を上げる波動のある石で、組み合わせました。



これまでに、自分だけのオリジナルブレスをご依頼くださった方たちから、こんなご感想を頂いております。

こんばんは。ブレスレット届きました\(^o^)/

とても素敵なブレスレット、ありがとうございます。

今日からこれをつけてパワーをいただきます。

前回のブレスとってもお気に入りで、毎日はなさずつけてます!

バランスが良くなるように作っていただいたとのことですが、お陰様でそんな感じで毎日過ごせてます^^

ブレス効果ですかね??、前より仕事をがんばるようになりました。笑

今までほんとやる気なかったなぁって。笑

そのおかげか、ちょっとした金運アップが時々あります。

人から何か頂く事が増えました。こないだもずっと欲しかったPCもらいました^∀^♪

嬉しいことたくさんなので、次のブレスも楽しみです。

先ほど、ブレスレットを拝受いたしました。

ありがとうございました。とてもゴージャスで気に入りました。

(ただ、私はちょっと勘違いをしておりまして、ブログのインカローズのブレスレットが届くものと思っておりました。念のため、クレームではありません 笑)

とても綺麗な石です。サイズも、すこしゆったりで好みです。

はい、今回の記事の写真は制作例です。あなただけの完全オリジナルブレスを制作します。

ですので、あなたにだけの、もっとピッタリな、自分専用ブレスレットをお届けしますよ。



インカローズは愛情と良縁の石です。

そして何より、引き寄せ、大切な人やものと繋がるのです。これは金運も人の運も、インカローズを持つ方は、引き寄せパワーが強まると言われています。



14金のビーズには、金運の波動が込められています。



こちらは大玉のエレスチャル。スーパーセブンと言われる、大変に珍しい石です。オールマイティのパワーを発揮します。

スピリチュアルな面と、現世的な面をつなぐ意味を持ちます。

あなたも、この両面を持てば、仕事でも恋愛でも、すべてにおいて上手く行きます。

なぜなら、この世は魂と行動、両方の車輪が回ってこそ、魂が向上できるんです。



その両サイドには、小さめのエレスチャルと、カットのクリスタルが光のエネルギーを注ぎます。



そして、極めつけは、このアクアマリンは最高品質の「サンタマリア・アクアマリン」と呼ばれる石です。

この石には、道しるべ、道案内を意味する波動があります。身に着ける人は、新しい事を始める時に、迷いを持たず導かれる様になれます。

あなたも、これからの恋愛を上手く行く道へと導かれますよ。

1つのブレスにも、まだまだ語りつくせぬ、入れ込んだエネルギーの話がたくさんあります。

だからこそ、実は私のブレス。みなさん、1度制作して手に入れたアイテムは、もう何年もご愛用頂いております。なぜならその方の為に、石の波動を合わせて、1つずつ作っているからです。

その方、その方に合わせて、石の力を発揮する様に、ピッタリ合った石をチョイスしています。石と人の相性が合うと、しっかりとしたパワーを発揮して、石があなたをサポートしてくれるのです。

そのためには、あなただけの波長に合わせた石を、選ぶ必要があります。そして、あなただけの石だから、使い方もあります。ブレスレットのパワーを書いた説明書が付くので、それを読めば、石のエネルギーを知ってご活用頂けます。

そうでなければ、その石を手に入れても、エネルギーが分からないから、その石の力が発揮する事が出来ません。

どの様な石を選ぶと、あなたにピッタリと合うのかを見極める事が、最も大切です。

隆之介オリジナルブレスレットは、あなたを全力でサポートして、本来の運勢を引き出してくれる石を、わたしが統計学とタロットを元に選びます。

そして、手に入れた石は、その日から身に着けるだけですぐに、石からのサポートのエネルギーを受けられます。

あなただけの、隆之介オリジナルブレスレットを使いこなすための、石の波動とエネルギーなどを書いた、鑑定説明書が一緒につきます。

鑑定説明書には、あなただけの石情報が書かれています。すぐにあなただけの「隆之介ブレスレット」を活用し始める事が出来ますよ。

・1、あなただけのブレスレットに込められたエネルギー
・2、オリジナルブレスレットからメッセージを受け取る方法
・3、オリジナルブレスレットを使って、五行バランスを整える方法


鑑定説明書には、これらの事が書いてあります。私のオリジナルブレスレットは、全て個別に制作している1点ものです。

そして隆之介オリジナルブレスレットの制作依頼は、年内でいったん、受注を締め切らせて頂きます。

お届けには、ご入金から2週間ほど時間を頂きます。

・制作料金は石・パーツの代金+鑑定代金(5000円)となります。

年内中のご依頼は、30000円以上のブレスから承ります。

例、石・材料費25000円+鑑定代金5000円 30000円
  石・材料費45000円+鑑定代金5000円 50000円

・お客様のご希望ご予算で制作致します。
・全ての制作アイテムには、あなただけの鑑定説明書をお付けします。

制作後のアフターフォローで、結んでいる紐やゴムの調整も無料でお承り致します。

・サイズの測り方

1、手首の一番細い部分(=手首周りサイズ)を測ります。

2、1で測ったサイズにゆとり分として「0.5cm~2cm」を、加えたサイズがご希望「内周サイズ」となります。

・例えば「手首周りサイズ:16cm」の方の場合
・内周サイズ:約16.5cmのブレスレット...隙間なしのぴったりサイズ
・内周サイズ:約17cmのブレスレット...少し余裕のアクセサリー標準サイズ
・内周サイズ:約17.5cmのブレスレット...アクセサリーらしいゆったりした着け心地
・内周サイズ:約18cmのブレスレット...優雅に揺れるかなりゆったりサイズ。

メジャーをお持ちでない場合には、伸縮性のない素材の、紙や紐などを手首に当てて、印を付けてから定規で測り直してください。

「手首周りサイズ」の測り方と「着け心地」については、どうしても個人差が生じますが、女性はゆったり~標準。男性は、標準~ぴったりの着け心地を好まれる方が多い様です。

宅配をご希望の場合は、宅配便にてお届けします。その際は、送料1000円を頂いております。

・現在は受注を一旦、停止しています。