⚫︎ 隆之介先生はやっぱりドラえもんなんだな~


占い師の隆之介です。


先日開催した

【もっと〟タロットカードにサポートしてもらおう☆幸運引き寄せメソッド恋の矢 AND ランチ会】


たくさんのご感想頂きました
ありがとうございます

{9D95D8B8-D0A8-4076-B62E-1BCF33B581D1:01}

恒例の、8.cafeでみんなで記念撮影☆

☆満足度1000%☆

タロットをやった事なくても楽しめて
引き寄せ体質にもなれちゃうものすごく価値ある講座でした☆

隆之介先生はやっぱりドラえもんなんだな~~
と感心しました(笑)

ランチ会は8カフェさんの満足ランチ&オフィス隆之介からのサプライズギフトあり~
のすっごい1日でした

{C84CADE0-7166-404E-830C-AC530DA355E7:01}

今回の会場はジブリの建物みたいな
藤沢のル・クラシック

タロットカードは、奥が深いな~!!
と実感した時間でした。


自分の潜在意識をカードでリーディングしましたが、
隆之介先生の分かりやすい説明で納得できました~。


夢を叶える方法は、書いてるうちにニヤニヤ、ワクワクしてきました。

そして書いてるうちに絶対実現できる気がしてきました!!
毎日読みかえし、訂正や加筆しながら夢の実現に向けて歩んでいきます


5年後が楽しみです♪


素敵な時間をありがとうございました!!


{FBF7B9FB-E359-4CC2-952D-CE2D287FDB42:01}

ランチ会では、講座の中で聞ききれなかったご質問とかにお答えします

ここに参加出来た事からもう引寄せが始まった感じでした

タロットの1枚引きで先生からリーディングして頂いたメッセージも納得でした

自分を信じて思い通りの人生引寄せるぞ~☆

 あっ、講座の会場もとても素敵な場所で
雑誌モデルのように沢山写真を撮って頂いて
ありがとうございました。

魔法のキーワードはキラっ☆☆

{1DFBF480-0690-4F38-B82A-BDC517266C79:01}

夏のキラキラ写真です
写真がますますキレイに映る
裏技のキーワードがあるんです

素敵な空間でワークしたり、ランチをしたり、
楽しくて美味しい1日でした♪


今まで色々な本を読んでも、何だかわからなかった潜在意識や引き寄せ。


先生のお話で、やっと理解できました。


どこにしまったかな?
塗り絵ワークに使う為に、
奥にしまい込んでいた懐かしい色鉛筆を引っぱり出した時から、
私の潜在意識は動いていたようです。


潜在意識、使ってませんよ…というメッセージ?


今回教えて頂き、気付きを得た事が転機になりそうです。


ありがとうございました♪

{30F075F3-7268-486E-87BD-716554E5A1F5:01}

ワークの中では引き寄せの法則とか潜在意識のこと、
それから5年後までの引き寄せワークを実践しました

アダルティーな時間を楽しめました☆
タロットの読みも???な思考に…?(笑)


とはいえ、夢を叶える為の健全で
スペシャルな方法を隆之介先生から伝授していただき、
皆様楽しみながらも真剣に書き込みをしました。


自分や自分の夢と向き合う時間は大切ですね…
改めてタロットの楽しさと神秘性を感じました☆


ランチ会も美味しいお料理と素敵な笑顔の中で、
お腹いっぱい、幸せいっぱいの時間を過ごせました☆

ありがとうございましたm(__)m♪

{122011BD-80F6-41E8-8A12-B86EDDF0BEA5:01}

みんなステキな笑顔で強運な人の集まりです

{3C9B81F7-736C-4D54-95B4-02235273A713:01}

ワークで色を塗ったカードは、参加者だけが知ってる最後のとっておきの秘密のプレゼントになります

{0A142EF1-382C-454C-A65B-4D7233FCF7A7:01}

ワークの中ではタロットに親しんで頂けるのはもちろんのこと…

{48FE55C7-E774-4067-B23C-DB92D618A4E0:01}

受講後、一週間の隆之介からのタロットアドバイスが届くという特典付きなのは
わたしが開催するワークの中でも、このタロット引き寄せメソッドだけです






※ メルマガがうまく届かないという方は、手紙メール手紙
ポスト 申込フォームからご連絡ください
※ 鑑定のご依頼・お問い合わせもこちらから


南青山 藤沢 渋谷 恵比寿 表参道 外苑前 銀座 新宿 六本木 麻布十番 平塚 鵠沼海岸 横浜 熱海 箱根 中目黒 自由が丘 などからお越しいただいてます

恋愛 起業 人間関係 業界 健康 金運 お水取り 仕事運 開運 タロット講座 九星気学セミナー 瞑想 スピリチュアル 手相 人相 姓名判断 命名 プロ占い師になりたい方 などのご相談のお悩み解決に導きます