こんにちは☆開運アドバイザー・占い師の隆之介です

昨日、3年前くらいの記事を再アップした【春分の日のレイライン】のはなしを書きました星

はぴずむって言うサイトを見てたらこんな記事がありまして、内容はリンクしてるはなしなので少し引用させていただきます☆

◆◇◆◇◆◇◆◇
1年で最もパワースポットのパワーが期待できるのは、「春分の日」をおいてほかにありません。

~中略~

また、春分は陰が陽に転ずる起点でもあるので、ポジティブなパワーが絶大! 何か新しいことを始めたいとき、前進する力を得たいときには、春分のパワーを活用するといいのです。

~中略~

中でも有名なのが、春分の日の出~日没をつなぐ、通称「ご来光の道」。千葉県の「玉前神社」に始まって、神奈川県の「寒川神社」、静岡県の「富士浅間神社」、「富士山」、日蓮宗の霊山「七面山」、滋賀県の琵琶湖に浮かぶ「竹生島」、鳥取県の「大山」、島根県の「出雲大社」へと一直線に並ぶ、北緯35度22分付近の光の道です。
⚫︎引用元
◆◇◆◇◆◇◆◇

なんか気分モヤモヤ、と言うのがあるとすれば春分前の陰陽の変化に伴うものの影響もあるかも知れません。
春分の頃にはスッキリして来るでしょう☆

また、レイラインの東端に位置する玉前神社の一の鳥居は真東を向いているので、真正面から日の出が拝めます。

この日、方位を司る関東随一のパワースポットである寒川神社にも素晴らしいエネルギーが満ちる日になりますよ。

{54C24911-D6FA-4D5E-BB6D-3749D79100B7:01}


さらに言うとポイントは【参拝する時間と御朱印】です。
詳しくは、また書きますキラキラ

☆イベント情報
◆3/17(火)運命の変え方♠仕事気学編
三月から九星気学の短期集中講座(習得編)をやります。私の九星気学短期集中講座の良いところは、覚えなくても覚えてる!ってところです

◆3/15(日)タロット初~中級短期集中講座①
こちらはタロットの短期集中講座(初級~中級)をやります。
タロットの実用が短期習得出来ます。10年修行した占い師の上を行けるタロット占いが身につきます!

下記リンクより詳細ご確認を!
※タロット短期集中講座
http://ameblo.jp/kamakura-ryunoske/entry-11990239282.html

※運命の変え方♠仕事気学編
http://ameblo.jp/kamakura-ryunoske/entry-11995641312.html



↓ぜぜぜぜぜひ☆クリックね!

人気ブログランキングへ

↓記事が役にたったな、と思った時にはクリックして欲しいのです‼︎
にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ
にほんブログ村

◼︎鑑定のご依頼・お問い合わせは手紙メール手紙
ポスト申込フォームからお申込下さいませクラッカー