開運アドバイザー・占い師の隆之介です

先日の開運ツアー第二弾の感想を蓉香(ろんしゃん)先生がブログに書いてくれました☆



(以下、転載です)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

こんばんは、蓉香です。
昨日は不安定な天気でしたが、
師匠である隆之介先生のパワースポット開運ツアー第二弾に行ってきました

第一弾は仕事で行けなかったのであせる
メインは富士宮にある浅間大社でした。
私実は、初めて行ったんですね~
パワスポ大好きなので~ウキウキでした
駅降りてすぐなんですよ
でも、すぐ大社には行かずに富士宮市 お宮横丁へ(笑)

朝早かったので小腹が空いたので、富士宮やきそばをみんなでシェアしました

実は富士宮焼きそばも初めて食べたのですが…麺が特徴があって歯ごたえがあって美味しかったです
お土産買い忘れちゃいましたあせる
お腹も満足したのでいざ、お参りへ~。

本殿をお参りして、おみくじ引いたら、大吉でました合格幸先よいですね
そして、願掛けのメインイベント?! 湧玉池へ

とても水がきれいなんです
湧水ですね、禊所とかもあったんですよ 入りませんでしたけどね~水冷たいし(笑)

池の近くにある湧水を飲んだり、お浄めに使ったりする場所で願掛けの紐を湧水に濡らして。。。もらった紙に左に自分の名前、右に縁を結ぶ相手や物やetc…を書いて二つに折ってその紐で結ぶんですね
それを1週間願掛けして、添い寝して?(笑)1週間経ったら先生に渡して、年末?にお焚き上げをしてもらうという
お~ぉ、願い事叶いますように
少し遅めのランチを長屋の奥の素敵なお店で食べて。

これでツアーは終わり?かと思いきや、
三島の柿田川湧水公園へ
湧水のきれいな公園の中にある貴船神社もお参り
でも、日が短くなりましたね~。すでに暗くなってきてしまいました

みんなで行けば怖くない(笑)
水の神様だけど縁結びもお願いできる恋の矢
ということでちゃんとお参りしてきましたよ!!
湧水の近くでまたまた願掛けした風船蔓の種も蒔いたら、
どっぷり暗くなり、足早に帰路時に着いたのでした電車

日帰り開運ツアー、天気ももったし、きっと願いが叶うかな!?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


蓉香(ろんしゃん)先生のブログはコチラ

ありがとうございます☆



南青山 藤沢 渋谷 恵比寿 表参道 外苑前 銀座 新宿 六本木 麻布十番 平塚 鵠沼海岸 横浜 熱海 箱根 中目黒 自由が丘 などからお越しいただいてます


恋愛 起業 人間関係 業界 健康 金運 お水取り 仕事運 開運 タロット講座 九星気学セミナー 瞑想 スピリチュアル 手相 人相 姓名判断 命名 プロ占い師になりたい方 などのご相談やお悩み解決に導きます。