開運アドバイザー・占い師の隆之介です。

5月24日現在ランキング1位ビックリマークあなたのクリックのお陰様で今日も1位です

人気ブログランキングへ

5月24日現在ランキング4位ビックリマークいつもクリックありがとう!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ
にほんブログ村

タロット中級講座、開講中ですが早くも現在のクラスも9回目となりました。

先日もらいましたご感想を掲載させて頂きます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
今回はアカシックシステムを使って参加しました。
新しいスプレッドを学べたり、以前は気づかなかった事に気づけて実りある時間でした。
継続して勉強できるアカシックシステムはとても良いシステムですね!

【神奈川県・女性】◆◇◆◇◆◇◆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
パーソナルカードと繋がって、全く流れが切れるコトもなく今と繋がる人生が過去にあった事がわかり面白かったです。
楽しすぎて写真を撮るのを忘れてました。

【神奈川県・女性】◆◇◆◇◆◇◆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
いつも楽しみにしています。
タロットの絵からのインスピレーションが伝わってくるまでに少し時間がかかってしまいますが、ずっと見ていると「すぅっ」と腑に落ちる瞬間があります。それが凄いな、と思っています。
カードにもっと触る回数を増やしたいと思いました。

【神奈川県・女性】◆◇◆◇◆◇◆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
カルマスプレッドでタロットを使うと改めて今の生活に対してのヒントが得られるな、と思いました。
通常の鑑定にプラスして付け加えると、さらに相談者の方の気持ちがスッキリするのかなぁ!?と思いました。
カードの使い方に幅ができた(広まった)感じがあります。
パーソナルカードを出す事も面白かったので、活用して行きたいです。

【神奈川県・女性】◆◇◆◇◆◇◆

タロット中級講座、引き続き明日5/25の午前10:10~11:50から中級8回目・午後13:10~14:50から中級9回目を開講します。
場所は藤沢のル・クラシックです。
アカシックシステムご利用の卒業生の方・単発で参加したい方も歓迎いたします。

ご参加の際は手紙メール手紙鑑定・セミナー申込フォームからお申込ください。

photo:01