● 五黄土星年の傾向

占い師の隆之介です。

image

私はむやみに人を怖がらせたり、不安にされる話や占いは好きではありません。
そう言う前置きをしてから今回の記事を書こうと思います。

「備えあれば憂いなし」

本年は易学の世界では五黄土星年と言いまして九年に一度必ず回ってくる非常に特殊な運気が地球全体を覆う一年です。

この五黄土星年、過去を振り返るとどの様な事が起きてきたのか・・・
良く私の九星気学講座や九星気学塾ではこういったお話をしているのですが、今回はその事を記事に書いてみましょうか。

$隆之介オフィシャルブログ「パワースポット開運占い-〇〇〇〇過ぎる占い師-」Powered by Ameba

■過去の五黄土星年の出来事■
2004年:スマトラ沖地震・北海道で震度5強の地震が頻発
1995年:阪神淡路大震災(節入り直前)・地下鉄サリン事件
1986年:ハレー彗星接近・チャレンジャー号事故(節入り直前)
1941年:ハワイ真珠湾攻撃(太平洋戦争勃発)
1923年:関東大震災


過去の五黄土星年を大きく見ていくと、大きな出来事・災害・事件が発生する傾向にあります。
こういった時は地球が破壊と再生を繰り返しより新しいものへと進化を遂げようとする時です。

そして今年、しっかりと対策されて行けば悪い事は起こりません。その為にはこう思うと良いのです。

「だいじょうぶ・だいじょうぶ」

心の中にこの言葉をつぶやくと、自然に危険察知の直感が働く様になる言霊です。

>>もっと運を呼ぶ方法は、こちらにまとめました


占い 手相 タロット占い 九星気学 四柱推命 不倫恋愛 復縁 パワースポット ソウルメイト ツインレイ 満月 新月 アファメーション 開運 吉方位 お水取り 運勢 占い師になる方法 恋愛運 パワーストーン スピリチュアル相談を解決します