隆之介です。

更に上のカテゴリでのランキング上位を目指しています。
ご協力頂けるとこの上なく嬉しいです!
音譜

ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


2013年も2月になりましたね。
時間の流れははやいものですが、一日を大切に過ごせている事に感謝です。

明日2月3日(日)は節分、藤沢で『【第三回】占術で自分を知ろうセミナー タロット編』を開講します。
時間 14:10~16:50
場所 藤沢産業センター
受講料 5000円
参加エントリー、まだ現在も応募可能となります。

【 占術で自分を知ろう講座 タロット編 】
自分自身ってどんな人だろう?と言う疑問に毎回違った占術を駆使して実践的・多角的に見ていく占いワークの講座です。
「自分ってこんな才能があったんだ!?」とか「私にはこう言う人との縁が大切」など自分の事を知りながら気づいたら占いの知識も身についてしまう 入門編にも最適です。
隆之介の鑑定結果付き。
これらの占術で順番に自分を占って行きます。
一回目:九星気学・二回目:四柱推命・三回目:タロット・四回目:姓名判断・五回目:手相

第三回に当たる今回のテーマは『タロットカード』、今回はタロットカードを使って自分自身を知る講座です。
タロットの性質上と言う事もありますが、これまでの九星気学・四柱推命で見る自分自身(生年月日から生まれ持った性質の側面)以上にスピリチュアルな側面や魂の側面をクローズアップします。
わたしたちの守護星・守護神・カルマ・魂などを生年月日・生命の樹スプレッドの展開法などを元に割り出して行きます。
タロットに初めて触れる方にも22枚の大アルカナをメインとして進行する今回の講座はタロットの初学にも最適なものにしています。

●セミナー スケジュール一覧表●

●2月の鑑定スケジュール●

●鑑定依頼フォーム●

●ブレスレット・アクセサリー制作依頼●