隆之介です。

応援クリックお願いします音譜

ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


クリック押して下さる皆様のお陰でランキング上昇しました☆
一日一クリック頂けるとこの上なく嬉しいです。

空亡のお話を以前、ブログにも書きました。
暗剣殺や歳破については、書きましたっけはてなマーク
忘れてしまいましたが、今日はそんなお話です。

photo:01



くうぼうとは、空(むなしく)亡(ほろぶ)と書いて運気が振るわない時です。季節に例えるなら冬で、誰しもが必ず空亡の時期を持ちます。
例えば【申酉】空亡とか【辰巳】空亡とか、干支で表します。
申酉年が【大殺界】なんて言うアレですねむっ
これは、イコール悪い時期とか運勢と言うわけではありませんし、こういう運気の時はこう過ごすと良いと言う方法もあります。

暗剣殺や歳破は年盤につく凶星です。
これらも、自分の運勢を知っているか知らないかでかなり違って来ます。
こういう時期はこう過ごすべき対策があるわけです。

そして占いの吉凶を突き詰めて行くと究極的には、何が吉で何が凶なのかと言う話になって行きます。

感情に揺さぶられたり失敗したり、そん事は日々の修行ですがこう考えます。

良い事が起きた時や悪い事が起きた時、上手く行かない時も上手く行く時も、それは私たちが神様に愛されていると言う事なのだと。

10月の鑑定スケジュール●

●鑑定依頼フォーム●