鎌倉Trattoria RISATA
2016/05/25
大事な事を教えてくれた女の子が来てくれた翌日の日!

店に入ってくる時はおどおどしていた女の子が…ピッツァ マルゲリータを食べて……。
{B543B58B-41B3-4277-8E29-F199AFFE61B2}



「マルゲリータ!美味しかった…!」

それからずっと…家族と楽しそうに…!

帰り際…ありがとうと共に…最高の笑顔を見せてくれた…!

大事な事を教えてくれた…!これがリサータの大事な事なんだなと!着飾ったりじゃなく…無邪気なナチュラルな笑顔!

それがリサータ空間に広がればなと…感じました!

代わって教えてくれた様な…。

頑張れます!ありがとう!可愛い女の子っ!

石窯で焼くリサータピッツァ!オススメですので…是非っ!

本日も素敵な空間になる様…リサータ!ランチよりスタート致します!

ずっとみんなを見守っていてね!喜んでもらえる様に頑張るからなっ!
{CF8EE2B5-2A9A-4F98-8ABF-5141EB89C1C7}



鎌倉Trattoria RISATA
0467-23-5346
http://risata.ciao.jp/