鎌倉Trattoria RISATA
2016/05/24
大事な事を想う日!

喜んでもらいたいって気持ち!

これを実現する為には、自身の事をしっかりとして…自身に対する大事な事、もっと必要な事を考えて…!そうしないといけないんだなと…再確認です。

楽しんでもらいたい!楽しみにしてもらいたい!料理の案内の場所であるのに…すみません!

けど…色々とまとまってない時に、ここで表現しても伝わりにくい結果になってしまってもよくないかもと想い…そういう時はこの場をあげない事も考えましたが…こういう時もあったなと残しておきたくて…。

勝手な意見で…御了承下さい。

大事な事をもっともっと探していこうと思っとりますので…!

そして…リサータももっともっとよくなるように…!
{B6CE13FF-D49C-4258-BCF8-DC8488F2D16A}


本日もリサータ!しっかりと営業致します!
是非っ!

鎌倉Trattoria RISATA
0467-23-5346
http://risata.ciao.jp/