鎌倉Trattoria RISATA
2016/05/21
ココロ暖まるスタートをきれた日!

本日も最高な陽射しを用意してくれました!
{AA601616-7D17-49BD-A834-B3F3174AA854}


「 志 」

結局…何年ぶりなのか何十年ぶりなのかもわからず…そんな事関係なく、全く変わってなかった事が凄く嬉しかった…!

けど…この会ってなかった間に…確実に互いの成長があり…そしてそれを語り合えた事は…これからの未来が本当に明るく観えた!その中でも…もっと真剣に考えなければと想わせてくれた…。海外の日本に対する観方ってのも…。
いきなりとか勢いとかではどうにでもできない事…。

けどね…同じこころざしがあれば何かいい事が見つかるんじゃないかなと…まだわからないけど…いい事があると信じたい!その想いがまずは…大事なんじゃないかなとね…!

昔っから変わらない志っ!それを良き未来に向けて…また!頑張ってこぉ~ねっ!応援してますし応援してほしいなっ!

本当にビックリする繋がりもあったし…ココロあがりました!これでまた頑張れますっ!

皆様にも素敵な1日になって頂きたいと想い…リサータ!本日も元気よくスタート致します!
{AF8C91AE-28D2-4F43-BAD6-B9F2824781C5}

{F86E5B38-62E0-4D30-9695-F4D204AE52A5}



お近くにお寄りの際は…是非っ!

鎌倉Trattoria RISATA
0467-23-5346
http://risata.ciao.jp/