鎌倉Trattoria RISATA
2016/05/19
風が気持ちよく感じる日!

素敵な1日になればいいと思う…。

ひとつひとつを考えて…。

ものすごくしんどい事だってある…。

それを乗り越えたら…また先が観える…!

それの繰り返しが…人生って事だよね!生きてるって事やろうね!

まぁ~なんでもわかりきってたら面白くないって事か?

何があるかわからないこの先が…いゃ何があるかわからないからこそそこにチャレンジして道を造っていく…いこう!

1人じゃなく…ちゃんと助けてもらいながら助けたりしてね!がっちりと!!
{9FFB0F80-8B17-43DB-82A7-526142E2E496}



たまには…ちょいちょいって気楽にいったりして…!

たまにはこんな感じで…!

本日もリサータ!オープンしております!

是非っ!
{068152AB-531A-40F6-A747-6B34ED8DB646}



鎌倉Trattoria RISATA
0467-23-5346
http://risata.ciao.jp/