鎌倉Trattoria RISATA
2016/05/17
どんな状況でも…変わらずいてくれるのに感謝する日!

「 太陽 」

太陽が存在し、その周りを取り巻く環境があり…そして生き物がいる…。

太陽が無ければ…この自然界の成長や現状もなく…生きてゆく事も不可能…。

太陽はいつもかわらず…生きさせてくれてる。

今日のような雨の日でも…雲の上では、いつもとかわらず…晴天を用意してくれてる。
雨を感じたら…晴れ渡った空の太陽の有り難さを確認できて…生きてる事の幸せを感じさせてくれる…。

太陽はいつもかわらず存在して、時には優しく包み込んでくれるように、時には熱く光を与えてくれて…生きさせてくれてる…。
{418C7ECA-2119-40D6-97A6-A01492BF3821}

人は考えたり感じる事ができる!だからこそ…太陽に頂いてる喜びを学び、それをうまく使えばいい!

誰かが苦しんでるのであれば…太陽のように優しく守ってあげればいいし、時には夏の太陽の様に熱く語り合って…分かち合えば良いっ!

もし…苦しんでるのであれば…家族や仲間に太陽のように包み込んでもらって助けてもらえばよい!時には太陽の様に熱く厳しい言葉をもらったりで…分かち合えば良い!

太陽の様な存在…感じさせてもらいました!本当に素敵でした!おめでとうございますっ!
{2176C130-D19B-492B-A87D-E69A6B24CB0D}


これも太陽が存在してくれてるからなんだなと…!

みんな…「 太陽の子 」なんだなっ!

リサータも太陽の様な感じで…!

鎌倉Trattoria RISATA
0467-23-5346
http://risata.ciao.jp/